Mass Effect 3の面白い代替エンディングはExによって明らかにされました

Mass

Mass Effectのフランチャイズも同様に、非常に性的であることで非常に人気がありました。あなたは多くのキャラクターを愛し、基本的にあなたの船のすべての人と長期的な関係を続けることができます。当然のことながら、誤解を招く男は本当にあなたがらせるキャラクターの1のではなかったので、この代替エンディングは、あった可能性のあるものを見ています。

Mass Effect 3にはかなり面白い代替エンディングがあり、最後に世界と共有されています。 Mass Impact 3がその話を結論付けたとき、多くの反応がありました。彼女がMass Impact 3のために作ったものは、羊飼いが想像上の男性に受け入れるために混乱を通してスプリントするのと同じくらい理想的でした。

Mass Impact 3には非常に陽気な代替エンディングがあり、最終的に世界が示されました。 Mass Effectは、特にRPGカテゴリに関連する場合、ゲームで最も著名なフランチャイズの1つです。シェパード司令官と同盟のエリートグループの物語は、彼らが銀河全体を脅威にしたエイリアンの力であるリーパーズを台無しにするために働いたときに語った。それは非常に深刻で重い物語であり、多くの人が非常に感動し、リベットされていました。質量結果3がその話を結論付けたとき、多くの反応がありました。エンディングは人々の口に悪い味を残し、実際には岩の堅実なビデオゲームに害を及ぼし、バイオウェアが事実の後にエンディングを修正するように引き起こしさえしました。

物事を大幅に変えた代替エンディングがあります。彼女がMass Effect 3のために作ったものは、シェパードがメイヘムを通ってスプリントするのと同じくらい完璧でした。 McVinnieが他のゲームで行った他の映画館のいずれかを立ち上げているかどうかは時間がかかりますが、これだけでは価値があります。

この面白い代替質量衝撃3エンディングについてどう思いますか?発言で私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント