FIFA 22 Community Tots:Luis Suarezカードがリークしました

シーズンプロモーションのチームはすぐ近くにあり、コミュニティが投票したチームが最初に到着するように設定されています。

チームの投票は今週初めに閉鎖されましたが、いつものように、多くのリークがFIFAコミュニティ内で広まり始め、多くの有名な選手が到着のために「確認されました」。

それらの名前の中には、アトレティコマドリードとウルグアイのスターであるルイススアレスがあり、リークが正しいことが証明されている場合、35歳はゲームで最高のストライカーの1人になる可能性があります。

致死フィニッシャー

NEW TOTS REWARDS! TOTS LEAKS ARE WILD! FIFA 22 Ultimate Team

ルイス・スアレスは、過去10年間、ワールドフットボールで最高のストライカーの1人であり、FIFA 21 La Liga Totsの傑出したピックの1つでした。

彼は今年、同じ高みにぶつかっていませんでしたが、Joao FelixとAntoine Griezmannの形のために彼の議事録が制限されています。しかし、彼はあなたの投票のおかげでシーズンアイテムのチームを受け取る予定のようです。

@Futsheriffは、これがLuis Suarezの公式カードであると発表しました。もしそうなら、彼はゲームで最高のラリガストライカーになることができます。それはもちろん、カリム・ベンゼマがシーズンアップグレードの彼の避けられないラリガチームを授与されるまでです。

97の射撃、95ドリブル 94ペース、彼は安くなりません!

TOTS開始日

それは公式です、FIFA 22 Ultimateチームのシーズンチーム(TOTS)プロモーションは 4月29日金曜日に始まります。

TOTSキャンペーンは、ファン、ファンによって投票されたように、コミュニティチームと一緒に始まります。

Community TOTSカードは、リリース日に約 ET / 6pm BST のパックにリリースされます。

コメント

人気の投稿