Hogwarts Legacyは2023年に遅れることができ、新しいレポートが示唆している

ホグワーツレガシーNEWリリース日-ハリーポッターニュース この年をリリースする最もエキサイティングなプロジェクトの1つはHogwartsの遺産ですが、新しいレポートはそれが2023に遅れる可能性があることを示唆しています。

2020年9月、ゲーマーはついに彼らが待っていた発表トレーラーを得ました。プレイヤーがホグワーツに参加して魔女やウィザードになることを望んでいるオープンワールドハリーポッターゲーム。

発表は世界中の非常に積極的なレセプションを持っていました、そしてトレーラーはすぐにソニーの最も人気のあるアップロードの1つになりました。その後間もなく、Hogwarts Legacyはそのオリジナルの2021リリース日から遅延を得ていて、2022年に起動しています。

しかし、新しいレポートは、Hogwartsの遺産が2023年に到着した可能性があることを示し、もう少し準備ができています。魔法使いの世界への復帰が2021年の最も予想されるゲームの1つであるので、それは恥です。

Hogwarts Transwaceのレガシ開発 - 2023年までの遅延?

新しいレポートからのシンボルホストColin MoriAltyは、Hogwartsの遺産が別の遅延を受ける可能性があることを示唆しています。

PlayStation Insiderは、彼が「ゲームが今年出てきた舞台裏で聞いていることを示唆しています。これが正しいことが証明された場合、2023年までの遅延が間もなく発表されることを期待できます。

MoriAltyはそれ以上の詳細を明らかにすることはできませんが、長い間暗闇の中にはないでしょう。結局のところ、Hogwarts Legacy Newsが得られてからかなり時間が経ちました。

そうは言っても、WBゲームAvalancheはTwitterで2022リリース日を確認しました。私たちは、噂の2月のプレイイベントの状態でもっと聞くことを期待しています。

おそらくこの確認だけでは、Hogwartsの遺産が2022年の間陸上であるという信仰を与えるべきです。

最も特に、PodcasterはStarfieldがPS5に来ると主張し、後で証明されたものが正しく証明されていると主張しました。すべてのBethesdaゲームが正式にXboxとPCの排他的になった後、インサイダーは彼の声明を取り戻すのが早かったです。

2022年に最良のシングルプレイヤーエクスペリエンスの一つであるため、Hogwartsの遺産が問題にならないことを願っています!そしてそのリストに大きなものがいくつかあります。

一方、PS5とXboxの価格が低下すると、起動日の前に次世代のコンソールを見つけるために十分な時間があります。そしてHogwartsの遺産もXbox One、PS4、PCで起動していますが、次世代は間違いなくこの口径のゲームをプレイする場所です。

コメント

人気の投稿