レアオークション中にeBayで数千人で販売されている未発表のNESゲーム

ビデオゲームコレクターは、2つの別々のeBayオークションの一環として、現在販売中の2つの任天堂エンターテイメントシステムゲームを保存するために、リソースを一緒にプールしています。これらのゲームは非常にまれであるため、実際に公開されたことはなく、他の人がコンテンツを調べるためにオンラインでデジタル化されていません。ビデオゲーム歴史財団の創設者であり共同ディレクターであるフランク・チファルディが「文字通りこれまでに起こらなかった」と言った状況であり、そのため、これらのゲームが適切な家に行くようにコールが出されました。

最初のゲームは_battlefields of Napoleon_と呼ばれ、2番目はパワーグローブ用に設計されたゲームである_scanner_です。状況を説明するTwitterのスレッドで、Cifaldiは、これらの特定のリストが未リリースのタイトルであるという事実を除いて、何が興味を持っているのかを説明しました。

「これらは両方とも本当にクールです」とCifaldiは言いました。 「最初のもの、ナポレオンの戦場は完成したゲームです。そして、「完成した」と言うと、パッケージが完成したことを意味します!印刷のために任天堂に郵送される実際のファイルが付属しています!デジタルバージョン。」

【ファミコン】本当に未発売?「Unreleased _scanner_に関しては、Cifaldiはビデオゲームの愛好家に、「実際にそれを利用する」パワーグローブ用にリリースされたゲームが1つしかリリースされていないことを思い出させましたが、この1つは今では「ここに1つ目があります」。

CifaldiはTwitterスレッドで、ビデオゲーム歴史財団は通常、これらのゲームを購入してeBay市場から脱出するためにそれらを獲得するだけであると述べましたが、「一種の大変な年」の後、組織は助けを求めています。そのため、これらのゲームの保存を支援したい人からのCifaldiの受け入れ寄付。税控除可能な寄付と保証された回答のいずれかまたは両方が成功した場合、詳細については説明されていますが、Cifaldiは彼のTwitter DMがより多くの情報と寄付のために開かれていると言いました。

Cifaldiはまた、ゲームはeBayで数千ドルで行くと予想されており、彼は間違っていないようだと言いました。リストはTwitterスレッドではリンクされていませんでしたが、おそらく入札を抑えるための努力では、現在約6,000ドルをホバリングしています。

リストは今後数日以内に閉鎖されるので、Cifaldiの努力が成功したかどうかはすぐにわかります。

コメント