タラ・ストロングは、マリオが映画でチャールズ・マルティネットによって声を出すべきだったと言います

クリス・プラットがマリオを声に出して、スーパーマリオブラザーズ映画がニュースが壊れて以来ずっと眉をひそめており、ベテランの声優タラ・ストロング(ラグラット、ロリポップチェーンソー、おとぎ話の奇妙な両親など)が最近Twitterに連れて行って質問しましたキャスティングの決定。

強いツイートは、1992年以来マリオとルイージの両方を描いた声優であり、任天堂と長い仕事をしてきた声優、「それはチャールズであるべきだ」とツイートしました。他の人は、返信とツイートにストロングの感情を反映していました。

フォローアップのツイートで、ストロングは、ハリウッドが時々不当に声優を不当に扱い、彼らの努力を見落とす方法を指摘しました。

Could

ストロングはまた、Twitterの人々に、charles Martinetと思い出や写真を共有するように頼みました。

ストロングは後に、「誰もクリスを判断すべきではない、彼は素晴らしい俳優だ…これは正しいことだけであり、チャールズは役割を提供されるべきだった」と明らかにした。

チャールズ・マルティネットはスーパーマリオブラザーズの映画でカメオを行いますが、現在、彼がどのような役割を果たすかは現在不明です。

最初のスーパーマリオブラザーズの映画予告編は10月6日にリリースされ、マリオの悪名高いフラットタッシュ、クーパ軍、クッパ(ジャックブラックの声)を披露しました。

コメント