キングダムハーツ4発表した、最初の予告編を見てください

Square Enixは、長期走行Disney RPGシリーズの次のエントリーであるKingdom Hearts IVで開発が進行中であると発表しました。このニュースは20周年記念の祝賀会の一部として来て、あなたが下に見ることができる非常に最初の予告編のリリースを含めました。

キングダムハーツIVはフランチャイズのための新しいストーリーをキックオフし、失われたマスターアーク。 Trailerやスクリーンショットで見えるように、Soraが返品されますが、彼は新しい外観をスポーツしています。トレーラーのKhiv部分は4:05マークの周りで始まります:

トレーラーは、都市通りの真ん中の巨大な影のモンスターに対してスラ正方形として、ゲームプレイのいくつかの簡単な輝きを紹介します。この新しい場所はQuaDratumです。この新しい場所は、Square Enixが王国の心の中で「前に見たものとは異なり、ゴージャスな、現実的な世界で設定されている大膨大な都市に設定されています」と描かれています。

【緊急動画】キングダムハーツ4発表!嘘だろ!発売いつだよ!!!!

それ以上の詳細は、Quadratumまたは全体的なゲームプレイや物語で共有されていません。 DonaldとGoofyはKHIVに戻り、Strelitziaという新しい「不思議な」新しい文字も紹介されます。

Khivはどのプラットフォームで利用できるようになるかは、Kingdom Hearts 3は最終的にPC、Xbox One、PS4、およびNintendoスイッチのためにリリースされ、後者はクラウドストリーミングバージョンです。同様に、リリース日も共有されていません。

シリーズの次のコアエントリの言葉と並んで、Square Enixは、iOSとAndroidのためのニューモバイルゲームと呼ばれる新しいモバイルゲームを発表しました。

Xbox Oneのための最高のRPG

続きを見る

コメント

人気の投稿