Fortnite:キックをスライドする方法

All Fortniteシーズン4とそのメカニズムに慣れ始めたので、それらは本当に私たちをテストするためにクエストに追加されています!それは確かに、20,000 XP相当の1週間のクエストで取り上げられているスライドキックの場合です。

このような簡単な勝利を見逃したくないので、フォートナイトシーズン4でキックをスライドしてボルダーを外す方法を以下に示します。

お見逃しなく:Razerの究極のゲームラップトップを今すぐ発見

Fortniteでキックをスライドさせる方法

スライディングは、スプリントとマントリングの特徴とともに、フォートナイトの動きに革命をもたらしました。幸いなことに、スライドキックはそれほど複雑ではなく、ダメージを引き起こすためにオブジェクトにスライドする必要があります。

このクエストの場合、それを取り除くためにボルダーにスライドする必要があります。まともな少しのランナップを取得し、任意の角度でボルダーに右にスライドします。これにより、転がり落ちるはずです。

また、他のプレイヤーのスライドキックを試してみることができます。これは、少しダメージを与えて、後方に飛んでくるようなダメージを与えます。これが将来の週にクエストとして現れても驚かないでしょう!

Fortniteで岩を見つける場所

インディアナジョーンズのスキンが最終的にロック解除されたとき、フォートナイトは島全体に岩を追加しました。設定された場所はありません。そうしないと、クエストがマップ上でそれらを指定します。

技術的にはどこでも見つけることができますが、あなたの最善の策は、シフティシャフト、リアリティツリー、またはログジャムジャンクションのいずれかに着陸することです。これらの場所で見つけるのが少し簡単にらせることに気付きました。また、通常は丘の上にあり、スライドキックでボルダーをPOIに送り、ダメージを与えることができます。

いずれにせよ、それらはまったく珍しいことではなく、いくつかの試合のスペース内で自然に出くわすべきです。

コメント