Renegade Studiosは、ウェストキングダムの拡張の2つの子爵を発表します

_西王国_の訪問_は、この秋に2つの拡張を獲得します。 Renegade Gamesは、キングダムビルディングボードゲームの2つの新しい拡張機能を発表しました。どちらも今年後半にリリースされます。Gates of Gold_拡張は、ゲームに2つの新しいカードタイプ、新しいキャッスルリーダーカード、および転写された原稿の原稿ボードを追加します。一方、Keys_のキーパーは、新しい町民、ヒーロー、プレーヤーカード、原稿とともに、3つの新しい公共の建物を追加して建設します。 Renegade Game Studiosは、ベースゲームコンポーネントと拡張カードに合わせていくつかのプロモーションカードに合うコレクターのボックスを販売します。

【スキタイの侵略者】- _ヴィスカウントオブザウェストキングダム_は、S。J。マクドナルドとシェムフィリップスが設計した西王国3部作の最終試合です。各西王国のゲームは、衰退の始まりにカロリン帝国に設定されています。 West Kingdom Trilogyの各ゲームには、さまざまな目標とメカニズムがありますが、すべてプレイヤーが勝利ポイントを争うワーカープレースメントゲームと見なされます。西王国の前任者_architectsは偉大な大聖堂の建設に焦点を当てています。 _西王国_の訪問者は、その衰退と別れ中の王国の安定化に焦点を当てています。プレイヤーは、王国の繁栄を維持するために自分の目標を前進させるのか、それとも働くかを選択します。

ウェストキングダム3部作の共同作成者であるフィリップスは、レネゲードが出版した人気のある北海の三部作も設計しました。彼とマクドナルドはまた、800年代にイラクの南ティグリス地域で設定されたゲームの三部作に取り組んでいます。

_ Gold of Gold と_キーパーのキーパー viscounts of the West Kingdom _のキーパー_は両方とも2022年第4四半期にリリースされます。予約注文は今すぐRenegadeのWebサイトで入手できます。

コメント

人気の投稿