Marvel MultiverseRPGがリリース日、ファーストアドベンチャーブックを発表する

Marvelは、今後の_Marvel Multiverse RPGのリリースウィンドウを発表しました。ゲームの最初の冒険の詳細とともに。 _Marvel Multiverse RPG_のコアルールブックは2023年6月にリリースされますが、最初のアドベンチャーブック Kang_のCataclysmは2023年7月にリリースされます。 「コスミックチャンピオン」にヒーローをレベルにするか、本の6つの連動冒険で別のヒーローのセットを選択します。新しい文字プロファイルは、 the cataclysm of Kang Adventureでもリリースされます。マーベルはまた、アーキタイプとランクを取り巻くフィードバックの多くに対処する新しい改訂されたプレイテストをリリースする計画を発表しました。以下の両方のゲームのカバーを確認できます。

2021年後半に最初に発表された_ Marvel MultiverseロールプレイングGame_は、Matt Forbeckが設計した新しいテーブルトップRPGです。既存のルールセットを使用する代わりに、新しいゲームは、チェックを行うときに3つの6面のサイコロを転がすプレイヤーに構築されたカスタムメイドの「D616」システムを使用します。 3枚のサイコロの1つは「マーベルサイコロ」と呼ばれ、1つを転がすたびに「素晴らしいロール」をトリガーすることができます。プレーヤーが標準サイコロで6秒、マーベルサイコロで1ペアを転がすと、自動成功と見なされる「究極のファンタスティックロール」と見なされます。

2022年8月17日/

このゲームは、今年初めにPlayTestが開始されて以来、すでにかなりの変更を受けています。損傷の計算は、最新のPlayTestアップデートで合理化され、攻撃ロールも切り替えられました。多くのプレイヤーがキャラクター作成のためにあまり複雑ではないシステムを推進していることを考えると、より重要な変更が次のプレイテストに来る可能性があります。

_Marvel Multiverse RPG_は、来年の夏に正式に発売されます。

コメント

人気の投稿