Crysis 4はHitman 3ディレクターを追加します

Crytekは、スタジオのCrysisシリーズの4番目の分割払いに正式に取り組んでいることを発表することで2022年を開始しました。発表自体は、Crytekがまだ_crysis 4_に取り組む非常に初期の段階にあることを明らかにしたため、世界中の開発者がプロジェクトでスタジオを支援することを奨励しました。現在、Crytekは、タイトルの作業をリードするために、かなり注目すべき名前が会社に参加したことを明らかにしました。

ソーシャルメディアでの新しい発表で、Crytekは、MattiasEngströmが_crysis 4_のゲームディレクターを務めるためにサインオンになっていることを明らかにしました。過去には、Engströmは最近、_hitman 3_でIO Interactiveで同じ役割を務めました。 IOIは、ヒットマンシリーズの最新ゲームの頻繁な更新を引き続き提供していますが、Engström自身は、新しいプロジェクトに取り組む時が来たと明らかに感じました。

Crytekは、Engströmが今週の時点で_crysis 4_の作業を開始したばかりであると述べています。そのため、ゲームはおそらく私たちがかつて思っていたよりも開発の早い段階であるという理由があります。 _crysis 4_が今のみ監督を見つけていることは、プロジェクトで行われるべき大量の仕事が確実に残っていることを意味します。それでも、ゲームで実装されるコアのアイデアと概念の多くは、この時点で確定されている可能性が高く、Engströmはそのビジョンを実現するためにCrytekと確実に参加しています。

_crysis 4_がまだ開発の早い段階であることを考えると、これは、近い将来の発売日に関するニュースを聞くことを期待すべきではないことを意味します。そうは言っても、それがリリースされるときはいつでも、PlayStation 5、XboxシリーズX、およびPCに着陸するはずです。

Crysis 4 :Game Director Joins A Crytek Announcement.....@IGN Crytekが_crysis 4_のゲームディレクターとしてEngströmを追加することについてどう思いますか?そして、このゲームは実際にリリースされると思いますか?コメントで自分のために私に知らせてください。または、 @mooreman12のTwitterでメッセージを撮影してください。

コメント