なぜあなたは遊ぶべきです。 フォールアウト4

フォールアウトゲームについてとても素晴らしいことを疑問に思いましたか? それとも時には前にそれを弾きましたか? 私たちは、それについての非常に素晴らしいものを説明しながら、ゲームを通して同僚をゲームを誘導しながらスーパーファンを使って、フォールアウト4のようないくつかの古典的なゲームを再考することにしました。

The Fallout New Vegas Iceberg Explained

今週のトムとレオンは、Bethesdaによって開発された2015年のアクションのロールプレイングゲームを秋に遊んでいます。 私たちが降格4を検討したとき、私たちは「あなたがそれを望んでいることは何でもなにかう巨大なゲームです。あなたの想像力によってのみ拘束され、探求したいということだけを探求するための巨大なRPG、シューター、そして世界を探求する世界。」 この開放性は、レオンがゲームについて愛されていたもの、そしてもともとトムが跳ね返ったのです。 だからこの時はLeonが彼を始めようとし、彼が起こる可能性があるこの巨大な世界を探検するのを助け、核爆弾であなたを走る変異人でさえ彼らを探求するつもりです。

コメント