Tekken:Bloodlinesは、今年後半にNetflixに来る新しいアニメーションショーです。

今年後半にNetflixに来る新しいアニメTekkenシリーズがあります - Tekken:Bloodline。

正確な初演日はまだ確認されていないが、その他の詳細は、その問題がポスター、微細なティーザービデオを共有しており、2022年にショーが来ていることを確認しました。

下のアクションをチェックしてください。

「Jin Kazamaは、彼の母親からの家族の自衛芸術、カザマスタイルの伝統的な武道を学びました」とYouTubeのビデオの説明を述べました。 「そうであっても、彼は突然怪獣が現れ、彼にとってすべてを破壊し、彼の人生を永遠に変えたときに力がありました。

「Tekken: Bloodline」ティザー予告編 - Netflix 「それを止めることができないということを「彼自身で怒らせる」、Jinは復讐を誓い、それを正確に絶対的な力を求めた。彼の探求は、世界の舞台での究極の戦いにつながるでしょう - 鉄の拳トーナメントの王。

続きを見る

ティーザーから、私たちはいくつかのテクケンのキャラクターを垣間見ることができます。

_netflixがパスワードSharing_でクラックダウンしていることを知っていましたか?

ちょうどチリ、コスタリカ、そしてペルーだけに限られて、加入者は、チリで2,380のCLPの同じ世帯を嫌いな視聴者を追加するように誘うように誘うように勧めています。ペルー。

「私たちは、標準的なプロファイルとプレミアムプランのプラットフォームのInnovation Chengyi LongのプラットフォームのInnovation ChengyiのPromformのInnovation ChengyiのPromformのDirectorが述べています。

「これらは非常に人気がありましたが、Netflixをいつ、Netflixを共有できるのかについての混乱を模索しました。結果として、アカウントは世帯間で共有されています。


コメント