公式パッチ9.2ゼリモールスゾーンゾーンおよびシステムプレビュー - ニュース

これは新しいパッチ9.2ゾーンの公式プレビュー、そしてそれが最初のシステムの暗号から、新しい派閥、飛行などに提供する必要があるものすべてです。

その他のものとは異なり、その謎を解明していない土地へのベンチャー。

Shadowlands自体の布地に隠れているゼリモールス。午後の午後を鍛造するためのワークショップとして最初のものによって作成された、そのデニゼン - オートマはShadowlandsに存在するすべてを構築しました。それは現実または物理学のすべての概念を擁する他のワールドロケーションです。

この奇妙な土地の中には、新しい同盟国に会い、オートマの振り目や叙情的な言語を掘り下げ、彼が最初のものの墓地の中で彼の最後の目標に達する前にキャンペーンに従事しています。

注:水靴は必要ありません。あなたはあなたのマウントや呪文を使わずにゼリアスモールスの水を歩くことができるでしょう。

PRIMUSの助けを借りて、あなたとあなたの同盟国はゼリモールスへの道を確立します。シャドウランドの運命とすべてのレルムを超えたすべてのレルムは賭けです。

避難所への道

あなたがゼレスモーティの門を通過したら、あなたは狂った怒りを満たしています。悟りのための操作の基本としての役割は、ここであなたの同盟国と会い、新しいキャンペーンを始めます。

注:ヘイブン内で、プレーヤーはHadjaからトークンを購入し、Ilevel 226ギアをanimaに購入できます。あなたがスペアにアニマを持っていないなら心配しないでください。あなたはあなたがゾーンキャンペーンを通して進行するとき、またはまれな敵を殺すことからあなたがギアを稼ぐことができるでしょう。

啓発された視野が成功し、ゼリスティスを守ることで共通の地を見つけてください。

新しい派閥:悟りを受けた

カルテルALのメンバーになると、啓発されたことで、最初のものへの献身の献身の追求と栄光の追求を放棄しました。彼らの好意を得ることによって、ブローカーは彼らが集めた知識を共有しても構わないと思っているかもしれません。

ゼリーの力に対するゼリモールの防衛の新しいキャンペーンで彼らを助けていくので、あなたはさまざまな追加のペット、マウント、そして報酬にアクセスするでしょう。

注:これらはあなたの旅行を少し簡単にするための方法です。

最初のものの暗号を復号する

ゼレスモールスのオートマは、致命的なレースには理解できない音楽言語で話します。この新しい進行システムで好奇心旺盛なオートマチックでチームアップし、前駆体の失われた言語を学び、ゼリアスモールスの秘密をより深く掘り下げ、新しいゾーンの活動、毎日のクエスト、イベント、そして報酬のアレイを解除します。

永遠のエンドキャンペーンの最初の3つの章を完了したら、新しいオートマの友達Pocopocを作り、第1のシステムのCypherをロック解除します。 Pocopocは、最初のものの言語のより多くの言語のロックを解除し、ゾーンを通過するようにあなたを助けることにあなたを貴重な味方を助けることができるように役立ちます。

メタトンxoo1戦 第二形態 Cypherシステムは、ゼリモールスの屋外進行システムへの鍵です。システム内の進歩の進歩は最終的には、252のIlevelを備えた屋外のコンテンツからのRAIDレベルのギアを獲得することを可能にし、最初のRAIDボスの通常の難しさのセプルチャーに等しい。

Cypher Consoleでは、ロックを解除できるさまざまなCypherの調査に加えて、「Cypher Equipment Level」という番号が表示されます。この数は1から始まり6まで増加します。

あなたはあなたがゾーン内のあなたの経験を強化するために追加の理解とロックを解除するために使用できるさまざまな活動を通して、最初の1つの通貨の暗号を獲得することができるでしょう。あなたが稼いで過ごすより多くの暗号化は、そのレベルが高くなるでしょう。あなたがゾーンキャンペーンと時折のサイドクエストを通して進歩するにつれて、あなたはCypherギアを獲得するでしょうが、このギアはゼリアスモールスを横切って暗号束から集めることができるでしょう。あなたが新しいCypherギアを手に入れるとき、そのアイテムレベルはあなたの現在の文字装置レベルによって決定されます。

アクセスする各Cypher機器レベルについては、次の項目レベルを使用してギアを取得できるようになります。

Cypher装置レベル アイテムレベル
1 233
2 239
3 242
4 246
5 249
6 252.

あなたはすべての装甲スロットのための文字ギアを見つけることができますが、武器ではありません。

さらに、Cypher Gear Armorのピースにのみ、ゼリアミモからの冒険(そして場合によってはShadowlandsの他の場所で)に役立つことができる特別な能力があります。あなたは一度にこれらの能力のうち最大3を持つことができるでしょう、そして、これらの能力はあなたの現在の暗号機器レベルで倍増するでしょう。

  • バトルリズムバトルリズムギアは、屋外シャドウランドゾーン内の戦闘におけるあなたの有効性を高める能力を持っています。これらの能力は、布の胸部、革の頭の駒、郵便肩部、そしてプレートの頭部にあります。これらすべてのCypherギアピースは、これら3つの能力のうちの1つを持ちます。 洗練 - 洗練されたギアはあなたの攻撃をあなたの敵に分解する機会が高いようにします。あるいは、敵にダバフを軽減し、被害を軽減し、損傷を受けることを敵にしていない場合は、いずれかを持っていない場合。
  • Nova - Nova Gearはあなたの攻撃により、あらゆるヒットでボーナスコスティックダメージを与える機会があるようになります。 結晶系結晶ギアは、ELIC Cypher Researchのロック解除後の強化コンソールから得られた結晶アイテムのための「結晶性」ソケットを有する。
  • Pocopoc Harmony - Pocopoc Harmony Gearは、屋外ゼリアスモールス内のあなたとPocopocの能力を高める能力を持っています。これらの能力は、布の肩の部分、革の肩の部分、郵便枕、そしてプレートチェストの片にあります。これらすべてのCypherギアピースは、これら3つの能力のうちの1つを持ちます。
  • 同期 - 同期ギアは、どのモードにかかわらず、Pocopocの戦闘統計を改善します。
  • 共感 - 共感的なギアは、Pocopocがコアレスオートマを引き継ぎ、Pocopocエネルギーを支払わずにその能力を使用することができます。
  • Brokerの - BrokerのCypher Gearを使用すると、ボーナスの宝物でゼリアモールス内の追加の隠された宝箱を見つけることができます。 パーソナルメロディ - パーソナルメロディギアは、屋外シャドウランドゾーン内のあなたの動きを高める能力を持っています。これらの能力は、布の手首の部分、革の手の駒、郵送の足の部分、そして皿の手の部分にあります。これらすべてのCypherギアピースは、これら3つの能力のうちの1つを持ちます。 * - 時間ギアは移動速度を上げます。
  • 次元次元ギアは、範囲内のターゲットの場所に直線を急速に越くことを可能にします(すべての暗号能力のように、Cypher機器のレベルが上がるにつれてこれはより強力になります。ジャンプ)。
  • Recreative - Recreative Gearはあなたが死の際に自分自身を再作成することを可能にします。

新しい作物システム:プロトフォーム合成

途中で、あなたはゼリモーティの中心部の午後の鍛造にアクセスするでしょう。この不思議な球は、最初のものによって残された創造の強力な楽器です。あなたが探検でさまざまな試薬を集めるにつれて、プロトフォームの合成を利用して50以上のゼリアモールステーママウントとバトルペットを作成することができます。

ゼリアスモールスへの飛行を撮る

あなたが全体を通してさまざまなバイオームを探検するにつれて、ゼリアスモールスの根拠の上ではたくさんありますが、あなたはあなたの翼を稼ぐことができるようにあなたはあなたの翼を稼ぐことができるでしょう。達成を完了することによって「秘密のロックを解除する」と、ゼリアスモールスフライングを学ぶことができるでしょう。

ゼリスモールスを探検する:開始の経路、ヴェルデート、ヴェルドのテラス、捨てられた見落とし、恐ろしい穴、創世記の分野、巡礼者の恵み、配置指数、共鳴ピーク、避難所、haven、信仰の安息、寸法の滝、Povaal Fiana、Zovaalの把握、実際化の平野、語彙グレード * 好奇心旺盛なコレクション: Zereth Mortis-Library Vaultで5隠れた宝物、破損したJIROの隠された宝石、忘れられた陽気なキャッシュ、忘れられたボールト、支配的なキャッシュ、建築家の保護祭、溺死したブローカーの供給、プロトミネラル抽出器、盗まれたスクロール、熟練したプロトプール、熟成したプロトプール、前駆細胞のブッシェル、水没した胸部、テンプレートアーカイブ、盗まれた人口、盗まれたアーティファクト、砕いた供給箱、虐待された卵形、誤った卵形、盗まれたキュリオ、感謝するブーン、構文上の金庫室、起伏のある葉。 * 悟りへの道:ゼリアスモールスでの完全な3サイドクエストライン、AIが失われていない、恵みへの復帰。 亡命の物語:亡命中のゼレスモールスファイム、第1部のFirim、Part 2、Firim Exile、第3部、第4部、パート4 、亡命中のファイム、第5部、亡命のファイム、第6部、エイジルのFirim、第7部 * ゼリモリスの冒険 *:ゼレスモールテントンオーバーグロイフ、オチオセン、ごちそう、不安定なコア、砂のマタリークアイリース、Xy'rath、Xy'rath、Xy'rath、Xy'rath、Xy'rath、Kyitali The Eldest、Tahkwitz、Sorderty、Tahkwitz、Sordest 、オリキサル、EUV'OUK、ヴィタリアン、Hadeon The Stonebreaker、General Zarashura、Gorkek、Tethos、Stargorger、Shifting Stargorger、Protector、母親Phestis、Garudeon、Furidian、Hirukon、Zatojin、Otaris挑発、破損した建築家、engulfer 終わりまでの手段:ストーリーを「終わりまでの手段」を記入してください。

ゼレスモールスは、さまざまなパズルや謎を解決しながらやるべき様々な屋外のコンテンツを提供しています。

コメント

人気の投稿