Exileの経路は2022のステージを設定し、スカウジリーグは2週間延長されました

新年のリングへの新しいフォーラム投稿で、Grinding Gear Gamesのコミュニティチームは、exile の pathから2022年に期待できるプレイヤーが期待できるステージを設定しました。

「次の拡張タイムライン」というポストでは、チームは2022年初めの計画を定め、自由なARPGの次の拡大のための2月上旬の発売を目標としていると述べています。これは必然的に、現像剤がそれらの通常の膨張放出ケイデンスの後ろにそれがそれがそれほど長く推定されるにつれて、現在のリーグが2週間延長されることを意味する。このチームはまた、カスタムのように、次の拡大はライブに行くために設定されているために、次の拡張がLivestream経由で発表されます。

さらに、チームは彼らが知っているとすぐに彼らが激しい日付を発表すると述べていますが、遅れはニュージーランドベースのスタジオのスタッフにいくらかの休暇を与えるためのものです。

POSTはまた実験的な「ハードモード」プレイヤーに触れてきました。 GGGのチームには、モードに関する困難な情報は正確にはありません。それらが「3.17の開発を優先して」、そのようなモードが起動後にスレッドされるようになりました。

EXILE 20th ANNIVERSARYEXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHOENIX” 開催 メッセージ

あなたはここで公式のフォーラムの短い投稿をチェックすることができます。あなたが休日を越えてあなたを抱きしめるために何かを探していた場合、 Poe's Atlasの招待はまだ進行中であり、いたるところでイベントはたった2日でキックを蹴ります。さらに、あなたがそれを逃した場合、exile の Pathは、2021年の最優秀スタッフの最優秀賞およびプレイヤーの選択賞の両方で最善の永続的な世界賞を受賞しました。

コメント

人気の投稿