ニンテンドーはベストを明らかにします

あなたが長い間スイッチの所有者であれば、あなたはおそらくコンソールがインディーのパワーハウスであることを考え出しました。確かに、マリオスとゼルダスも素晴らしいですが、ベッドや外出先で遊ぶためにいくつかの素晴らしいインディーズゲームを積むことについて特別なものがあります。 2021は、板を横切ってインディースのための強い年でしたが、あなたがスイッチの中で最も眼球を魅了した興味があるならば、ニンテンドーはあなたが覆われました。

同社はスイッチの最優秀販売のインディーズゲームを示す簡単なビデオをリリースしました。悲しいことに、モンタージュは実際の販売数を明らかにしたり、パフォーマンスに基づいてどのような順序でこれらのタイトルをランク付けしたりしません。明らかに、私たちが知る必要があるのは、彼らが2021年にeSHOPを打つために他のIndieゲームを凌駕することです。これはまだ印象的な偉業です。

あなたがビデオを見ているような気がしないならば、2021のスイッチ上のベストセラーのインディーゲームは(アルファベット順):

Axiom Verge 2

【Switch】アベマTVが無料でついに見れる 死んだ神の呪い サイバーの影 ドキドキ文学クラブプラス 東へ エンダーユリ:ナイツの静か風 島民:コンソール盤 リトルウッド 道路96 Slime Rancher:Plortable Edition Spelunky 2. スティックファイト:ゲーム Subnautica \ + Subnautica Zeroを下回る テトリス効果:接続 解凍して

それは高品質のゲームの強いリストです。私は個人的に彼ら全員を見てみることをお勧めします。

すべてのプラットフォームで2021年の他の素晴らしいインディーズゲームへのガイドが必要な場合は、その年のベストレビューを受けた独立したゲームの当社の便利なリストをチェックしてください。

コメント