CyberPunk 2077がCD ProjektがQ3でこれまで以上に多くのお金を稼ぐのを助けました

【Cyberpunk

CD Projekt Groupは最新の収益レポートをリリースし、WitcherとCyberpunk 2077の背後にあるポーランド企業がビジネスの観点からどのように機能しているかを詳述しており、時代は良いことです。

ゲームが毎日100万人以上のプレイヤーに到達したCyberpunk 2077をめぐる集会のおかげで、90年代の同社の設立に遡る最高の第3四半期がありました。

9月30日に終了した四半期に、同社は2億4550万PLN(5420万ドル)の収益と9870万PLN(2180万ドル)の利益をもたらしました。 VGCによると、最高財務責任者のPiotr Nielubowiczは、Cyberpunk 2077の「強力な販売」が会社の新たな高みへの収益の増加を促進したと述べました。

Cyberpunk 2077の大規模な1.6 Edgerunnersアップデートは、9月に発売されたRPGの継続的な割引とともに、売り上げをさらに促進するのに役立ちました。アニメーション化されたNetflixシリーズCyberpunk Edgerunnersも9月にデビューし、ゲームへの関心を確実に促進しました。

Cyberpunk 2077は2020年12月に大まかな発売を行ったが、それ以来大幅にリバウンドしており、2,000万枚以上のコピーを販売しています。

ゲームの世界は、Phantom Liberty拡張の発売によりさらに成長します。 Cyperpunk 2077の唯一の主要な拡張であり、2023年に現在のコンソールとPCに到着する予定ですが、開発者は将来のフランチャイズを拡大することに「完全に、完全にコミットしている」と述べています。

Cyberpunk 2077の続編は現在、ボストンの新しいCD Projekt Studioで開発中です。これは、CD Projektの作品で多くの今後のプロジェクトの1つです。その他には、ウィッチャー4、オリジナルのウィッチャーのリメイク、新しいIPなどが含まれます。

他のニュースでは、CD Projekt Redは、12月にWitcher 3:Wild Huntの大きな新しいアップデートを発売する準備をしています。

2022年以降の最大のPlayStation Exclusives

続きを見る

コメント