ポケモンはこれまでのピカチュウの最高の戦いのためにすべての停留所を引っ張った:見る

【アニポケ】サトシついに優勝!!神回過ぎた新無印132話についての感動と祝福の反応集【ポケモン反応集】/

ポケモンは、アニメの最新エピソードでの大きな勝利でアッシュケッチャムを正式に世界チャンピオンにしましたが、彼とピカチュウがこれまでのアニメの歴史における彼らの最も厳しくて派手な戦いを生き延びて勝利したので、彼は明らかにそれをしませんでした!ポケモンの旅は、アッシュが世界中を旅し、あらゆる種類の強力な敵を引き受けたため、伝統的なジムの挑戦を避けただけでなく、実際に彼を夢の中で前進させることによって次のレベルに物事をとったので、すでにフランチャイズのために物事を揺さぶっています。初めていくつかの大きな勝利で。

ポケモンアニメ全体の25周年の一環として、ポケモンジャーニーは、彼のすでに画期的なアロラリーグチャンピオンシップの勝利からアッシュを獲得し、彼を世界的なトーナメントのグランドファイナルに連れて行きました。彼はすでにアッシュが彼の地域チャンピオンの対戦相手の一部に対して積み重なったかを示すいくつかの大規模な戦いに感銘を受けましたが、シリーズの最新エピソードは、彼とピカチュウが無敗のチャンピオンであるレオンと彼自身のパートナーを獲得したため、物事を大規模な新しいレベルに引き上げました。カリザード。見てみな:

アッシュとレオンの最終的な戦いでどうなりますか?

ポケモンジャーニーのエピソード132では、アッシュとピカチュウがレオンとの戦いのクライマックスに到達しています。それは3つのエピソードであり、フィナーレアッシュとピカチュウに導くことは、健康なカリザードとシンデラスの両方に立ち向かいました。エタートゥスが彼らの戦いを中断した後、レオンとアッシュの両方がギガンタマックスにもう1つのチャンスを与えられ、ありがたいことにアッシュとギガンタマックスは、反撃するための最善の努力にもかかわらず、ギガンタマックス・シンデラスを完全に一掃することができます。

続きを読む:ポケモン:アッシュの勝利はアニメの最高のカメオを生き返らせました|ポケモン:東京はアッシュの大きな勝利のために大規模なお祝いをしています|

シンデラスの敗北の後、それはアッシュのピカチュウとレオンのカリザードに至り、物事を完全に解決します。当初、ピカチュウはチャリザードの攻撃に圧倒されようとしていたようで、地面に倒れさえさえしているようです。しかし、アッシュと彼らが彼らの旅全体で出会ったすべてのポケモンの友人たちからの最後のインスピレーションの1つのバーストに続いて、アッシュとピカチュウは最後に、最後のスーパーチャージされたヘッドバットを着陸させて戦いを終わらせることができ、勝つことができます。チャンピオンシップ。

アッシュとピカチュウのレオンとカリザードとの最後の戦いについてどう思いましたか?マスターズトーナメント全体のグランドファイナルはどうでしたか?コメントでそれについてのあなたの考えをすべて教えてください! Twitterでアニメーションやその他のクールなもの@valdezologyについて直接私に連絡することもできます!

コメント