増加するスペインの有名人が2023年のチームヘリティースのアカデミー組織名簿に加わります

一方、グループの異端者は、LECでおそらく素晴らしい未来を構築しています。この夏のシーズンの初めにMisfits Gamingからリーグでそのエリアを取得した後、同社は真新しい手頃な価格のサーキットが始まると、個人が称賛するチームの作成に集中しています。

G2 eSportsのスターティング広告BringとしてLECを発売した後、Victor Flakked Lirola Tortosaは、チームの異端者とともにその年の新しい住居を実際に発見しました。 __ジャーナリストのAlejandro Gomisによる記録によると、21歳の彼はLVPの_ League of LegendsAcademy Rosterでプレーします。

Palmacea コネクテッド:タルガマとヴェーテオは、来シーズンの前にExcelで許可されていると思われます

先を見ると、サムライは長年の有名人ジャングランコスの分離から始まり、新しい時代に向かっているように見えます。 FlakkedとTargamasが2023年に真新しい家を発見したようです。G2が次の春の分割でFace Lift全体を確実に披露することはほぼ具体的です。

彼らは最終的にトーナメントのノックアウトフェーズでT1によってブラッシュアップされましたが、G2の真新しいラインナップにとっては励みになりました。 G2が12-6のドキュメントで非常に最初のエリアを保護することにより、G2がリーグで最も効果的なチームの1つとしての地位を固めた翌年の夏に、自信の学位が急上昇しました。

残念な2021年のプロジェクトに続いて、多年生のLECチャンピオンは、Rekkles、Mikyx、およびWunderと別れ、オフシーズン中にSlate Tidyを磨きました。 2022年に退役軍人に署名するのではなく、G2はヨーロッパの咲く地元のリーグから能力を選択し、以前のKarmine Corp SupportRaphaël TargamasCrabbéに到着し、底線と一緒に到着しました。

新しいラインナップは即座に成功しました。彼らは平均11-7のドキュメントで2022 LECスプリングスプリットを完了しましたが、最終的には、リーグがしばらく見た中で最高のポストシーズンのショーの1つで縮小されたブレースを通して無敗になりました。チームはまた、2022年のLECスプリングスプリットレディングレディングブラケットの第2ラウンドから、2022年のミッドシーズンインビテーショナルの9日目まで、PSGタロンが24のストレートな勝利でタッチを破壊したときまで、歴史的な勝利タッチを構築しました。

G2の頑固なファンにとって、チームはOdoamneが彼の職業の最初のLECトロフィーを捕まえるのを止めることができず、2022年のグローブチャンピオンシップで、グループは中国のJDビデオに対するグループステージでひどい1-5記録に出くわしました。ゲーム、韓国のDWG KIA、および北米の邪悪な天才。

コメント