青いチェックマークを維持するために検証されたユーザーに充電することを検討しているTwitter

Elon MuskはTwitterの買収を正式に完了し、瞬間ごとに変更が下がっています。日曜日、ニュースは、マスクとソーシャルネットワークでの彼の新しいリーダーシップが、象徴的なブルーチェックマークとそれに伴う関連する利点にアクセスするために、毎月のレートを検証したユーザーに請求し始めることを考えていることを破りました。最古の報告では、検証済みのアカウントがTwitterの毎月のサブスクリプションサービスTwitter Blueに集中することを示唆していますが、 The Verge は、チェックを持っている人がそれを維持するために月額20ドル以上を支払う必要があると報告しています。

最新のレポートでは、Twitter Blueの価格はまもなく月額19.99ドルに増加し、検証済みのチェックマークを保持する能力がサブスクリプションに折りたたまれます。マスクはまだ正確な価格設定についてコメントしていませんが、検証プロセスが「改良」されていることを確認しています。 Twitter Blueを購読しないことを選択した人は、新しいサービスが起動してからチェックマークを失うまで90日かかると伝えられています。

アメリカの政治分野で最も分裂的な時代のいくつかの間、Twitterは以前に誤った情報のspread延に対抗するために新しい検証済みのアカウントを停止しました。しかし、過去2年以内に、マイクロブログサービスはプロセスを取り戻しました。これは、どのツイーターが政治家、ジャーナリスト、エンターテインメントアカウントなどの合法的なアカウントであるかをユーザーに通知するためのものです。

ウェットグリットを使用して汚れた 会社のC-Suiteの多くを発射する以外に、検証したユーザーにそのままであると請求すると、マスクの最大のTwitterがまだ変化するようになります。取引が最初に発表されたとき、マスクは金融業者に、会社がツイート検証済みのアカウントを引用するようにユーザーに請求すると言ったと伝えられています。出版社にも同じことが言えます、とMusk氏は、彼らのウェブサイトにツイートを埋め込むことを選択しました。

マスクの取引が終了して以来、シリアル起業家が会社を非公開にするために働いているため、Twitter株の取引は停止しました。すべてが言われ、完了したとき、マスクはサービスに440億ドルを支払いました。

コメント