Mondelez InternationalのAnil ViswanathanがMD、ベトナム、海として引き継ぐ

Mondelez Internationalの現在の副社長であるAnil Viswanathanは、ベトナム、東南アジアのマネージングディレクター、Mondelez Internationalとして昇格しました。

さらに、ヴィスワナサンは、最近同社の東南アジア(海)ビジネスユニットの社長に任命されたヘマントルパニに取って代わることを示唆しています。

A

彼は2022年2月にVPマーケティングとして昇進し、エクイティ、イノベーション、アクティベーションなど、インドブランドのポートフォリオ全体の最終提供を担当し、消費者の洞察と分析の実践をリードしました。

Viswanathanはまた、インドとの緊密なパートナーシップとグローバルテクノロジーのリーダーシップで働くビジネスのために消費者のデジタル慣行を主導しました。

彼は、Cadbury IndiaとしてCadbury Indiaから始めました。これは、Cadbury Indiaの戦略と新しいビジネスです。彼はまた、Biscuitsカテゴリエントリ(Oreo Launch)をアソシエイトバイスプレジデントのマーケティングとして見ました。

コメント