FIFA 23:真新しいカードがリークしました

FIFA 23がここにあり、私たちは別の究極のチームキャンペーンに立ち往生しています。

私たちは新しいカードがプロモーションを通じて来ていることを知っていますが、彼らは通常、すでにゲームに参加しているプレーヤーのために予約されています。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

しかし、私たちはFUTに参加する新しい顔を手に入れているように見えますが、彼らはゲームのアイコンまたはFUTヒーローになりますか?

Ledleyがリークしました

元イングランドとトッテナムのプレーヤーであるレッドリー・キングは、移籍市場やクラブで彼を検索できるように、FIFA 23 Ultimateチームに追加されたようです。

彼のイメージはありますが、彼の統計やカードの種類についてはそれ以上の情報はありません。元ProがそれをFUTヒーローまたはアイコンにするかどうか疑問に思うようになります。

ヒーローまたはアイコン?

FIFA 23がリリースされる前に、Ledley Kingが新しいFUTヒーローとしてゲームに追加されているというリークがありました。

しかし、EAがMerver Collaborationを介して名簿に追加された男性を発表したとき、Kingは登場しませんでした。

新しいFut Heroesがゲームに来ることを祝うのは奇妙に思えます。彼らがワールドカップのバージョンをアップグレードし、元Spursの男は含まれないという情報が追加されています。

つまり、彼はゲームの新しいアイコンとして紹介できることを意味しますが、EAはすでにGerd Muller、Jairzinho、Xabi Alonsoの追加を祝うプロモーション資料を発行しています。

別のリークにより、アイコンのモーメントがキャンペーンのアイコンに置き換えられることが明らかになりました。これはプロモーションを介して、ワールドカップのアイコンから始まります。

これにより、EAがゲームにもベース、ミッドバージョン、プライムバージョンを持たなくても、特別な1回限りのアイコンカードで新しいカードをゲームに導入できます。

FIFA

繰り返しますが、Ledley Kingは2010年のワールドカップトーナメントで45分しか管理していないため、負傷が彼を他の部分から除外する前に45分しか管理していませんでした。

イングランドが生み出した最高のセンターバックの1つとして有名であり、キングのキャリアは怪我に悩まされていたので、おそらくワールドカップバージョンがあった可能性のあるものを祝うことができます。

コメント