ヘンリー・カビルの現在のゲームの強迫観念が明らかになった

ヘンリー・カビルは、誰も驚いたことがあります。今週初め、カビルは、ニューヨークの92番街Yの利益の間に、ジョシュ・ホロウィッツの_happy sad confused_ポッドキャストのライブレコーディングで、ゲームとウォーハンマーへの愛について話しました。カビルは彼がどれだけのゲームをしているかについて尋ねられ、彼は「かなりの量を、おそらくゲームをしていない人にとっては多くを意味するかなりの量を言うとき」と答えました。彼が1日4時間ゲームをしているかどうか尋ねられたとき、カビルは「多分もっと…。 total War:Warhammer III_は今年初めにリリースされ、古い_Warhammer Fantasy Universeで設定されたリアルタイム戦略戦争ゲームです。

1980年代 アーケードゲームで発売された忍者ゲーム 15選/ カビルはまた、彼の_warhammer 40k_趣味、特に彼の建物とミニチュアの絵画についても尋ねられました。 「ほとんどの友人や愛する人はそれを知っていて、それはショックではない」とカビルは答えた。 「私の家族の多くはそれに夢中です。なぜなら、私は間違いなく私の家に人がいて、非常に誇らしげに私のミニチュアを見せてくれたので、彼らは「大丈夫」のようです。あなたは彼らが「そうそう、それは本当に良い」と彼らが行くのを見ることができます、そしてあなたは彼らが「神の神を考えて、私をここから出してください。私は別のビールが必要です。私はこれほど長く興味を持っているふりをすることはできません。」

カビルは有名な_Warhammer 40,000_愛好家であり、他のプロジェクトを宣伝しながら趣味についてしばしば話します。ビデオでスーパーマンとしての復帰を発表したとき、カビルはアデプタスのカストードのエンブレムが付いたシャツを着ていました。彼はまた、_warhammer_小説を読んで、彼のミニチュアを披露し、英国で_warhammer world_を訪問することさえ発見されています。

さらに、カビルは最近、Warcraft_ギフトの特別な_worldを受け取ったと指摘しました。_最近、ブリザードは私にこの巨大なリッチ・キングの大規模な像を送ってくれました。クラシックがリリースされたばかりで、それは驚くべきことです。

Cavillの次の主要なプロジェクトもゲーム関連です。_the Witcher_の第3シーズンは来年発売される予定です。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント