スチームデッキの更新は、より長いブートアニメーションサポートを追加し、ファンはすでにクラシックなイントロを作成しています
ValveのSteam Deckの最新のアップデートでは、ハンドヘルドPCゲームシステムのバグ修正が多数導入され、ブートアップアニメーションの長さを増やすオプションが導入されました。待つことを気にしない場合は、スチームデッキで10〜30秒のオープニングシーケンスを座ることができます。
ユーザーは以前に(Rock Paper Shotgun経由で)独自のシーケンスを作成できることを発見していましたが、Valveは新しいアップデートでそのカスタマイズを奨励し続けています。スチームデッキを所有していて、パーソナライズの余分なタッチを提供したい場合は、自由にダウンロードできる多数のブートアップシーケンスのリンクを含むsubredditをチェックすることができます。
作品の一部は、クラシックコンソールの起動シーケンスに基づいています。スチームデッキを開始するための通常のショーオプションがあります。アナログムードがある場合は、エイリアンにインスパイアされたマザーブートイントロをつかむことができます。
あなたがしなければならないのは、スチームデッキにフォルダーパスウェイを作成し、そこにアニメーションをドロップするだけで、ハードウェアはそのビデオ再生で自動的に起動します。この更新を取得するには、スチームデッキベータ版とプレビューチャネルにある必要があります。これにより、ロック画面にコントローラー固有のグリフが追加され、クイックアクセスメニューがよりユーザーフレンドリーになり、他の問題が修正されます。
Steam Deckは今年(誤ってNintendo Switch Emulator Softwareをフィーチャーしている場合でも)大ヒットしており、顧客はシステムが到着するのを1か月待つことを心配することなく、それを確保できます。 9月、バルブはスチームデッキの生産を増やし、公式ドックも出荷していると発表しました。
スチームデッキでプレイするのに最適なゲーム
続きを見る
コメント
コメントを投稿