ポケモンゴーチームリーダーは新鮮な外観になり、プレイヤーはさまざまな意見を持っています

_pokemon go_は、今後数週間でチームリーダーの新しい外観を展開し、プレイヤーは非常に複雑な意見を持っています。昨日、PokeminersのTwitterアカウントは、Spark、Blanche、およびCandelaがウィロー教授とともに来週に更新を受け取ることを明らかにしました。新しいルックスは、未来的なポケモントレーナーの外観をよりカジュアルなルックスで交換します。これは、_pokemon go_チームのリーダーが2016年に導入されてから更新を受けたのは初めてです。シーズンや今後のハロウィーンイベントの変化に関連する可能性がありますが、変更の理由はありませんでした。すべてのデータアミネートされた資産と同様に、これは新しいコンテンツが来ているという保証ではありませんが、_pokemon go_はイベントが追加された直後にかなり一致しています。

以下の新しいルックを確認できます。

ファンは当然のことながら、新しいルックスについて大部分が否定的な意見を持っていましたが、3人のキャラクターすべてを悪夢のような燃料として表示した初期の外観には役に立たなかったという意見はありませんでした。特にSparkのモデルは、彼が悪魔に所有されているように見えるようにしました。

マスプレCも新時代突入!新ポケ&強化ポケモンの影響は?知らないとやばい対面影響も...【 _pokemon go_には、忙しい1か月のイベントが計画されており、Cosmogのストーリーライン(プレイヤーが最終的にCosmogをCosmoemに進化らせるる)の続きと、フェスティバルオブライトとハロウィーンイベントが続きます。さらに、10月はリトウィックをコミュニティデーポケモンとしてフィーチャーし、最終的に人気のあるゴーストタイプのポケモンに光沢のあるバリアントを与えます。さらに多くのウルトラビーストも今後数週間で追加され、バズボールはハロウィーンでほぼ確実になることが確実です。毎年恒例のハロウィーンイベントでは、新しい衣装を着たポケモンと特別なキャンディーボーナスも特徴とするでしょう。

コメント