[3.16]アトラスガイドのエコー(Poe Scourge)

3.16 Scourge Update

このガイドのtheatlasパッシブページは、Scourge 3.16のために完全に更新されており、そこでの推奨事項を信頼できます。ただし、ガイドのこの最初のページでは、リーグが公開された後、システムをさらにテストする必要があるため、現在3.16の場合は適切に更新されていません。ご理解いただきありがとうございます。

## 序章

Atlas拡張ガイドのこのエコーは、新しいAtlasパッシブツリーをナビゲートし、Maven Boss Encountersを最大限に活用し、この新しい最終ゲームに焦点を当てた拡張の新たに導入された報酬を収集する方法を教えることを目的としています。

このページは、Atlasの拡張のエコーについてほとんどを調べていますが、新しいチャレンジリーグは登場しません。そのために、専用のScourge Leagueガイドを確認できます。

アトラスのエコー

亡命の道:アトラスのエコー(3.13)では、ギアゲームを粉砕することで、まったく新しいマップ中心のパッシブツリーを追加し、より多くの意味、挑戦、報酬を与えることにより、世界のアトラスシステムのエンドゲームエクスペリエンスがさらに向上しています。ボスの戦いに、そしてこれまでに見たことのないボスラッシュモードをWraeclastの世界に追加します。さらに、伝統的にすべての新しい拡張が行われているように、それはメイベン自身の形でゲームにまったく新しいエンドゲームのボスの戦いを追加します。

ただし、この新しいエンドゲームは、以前の拡張であるAtlasの征服者からすでに確立されたものと並んで実行されることに注意してください。あなたはまだ征服者を追い詰め、彼らの監視物を獲得し、sirusの出会いを打ち負かし、エンドゲーム中に進歩する必要があります。

拡張メカニック自体には、タイマーがなく、最小限のRNGがあります。 Mavenとの最初の出会いのロックを解除するには、Atlasを下部層のステージ(ティア1-5)に単純に進めます。マップの1のでは、 The Envoy という新しいNPCに会います。彼は、マップの終わりにMavenによる差し迫った訪問について警告します。

note:マップの最後でメイベンの到来で告げられる前に、あなたは何度も使え**に会わなければなりません。これは通常、彼女が初めて登場する前に約5〜10のマップを取ります。

その後、メイベン自身がその特定のマップのボスの戦いの間に現れ、その特定のボスの力、危険、報酬を大幅に向上させます。

マップのボスを倒すと、Mavenは魂を集めて、対応するアイコンでアトラスのマップをマークします(基本的にそのマップボスが再び「収集される」ことをロックします)。初めて彼女に会った後、マップデバイスの特別なボタンのロックを解除すると、実行したいマップに意志で彼女を召喚できます。

この方法でメイベンの存在下で3人のマップボスを殺すことで、彼女の領域への招待状を獲得し、これらのボスを倒すことを要求します **

これは、特にリーグの早い段階で、キャラクターが十分に強力であるために必要なレベルやギアを十分に持っていない多くのプレイヤーにとって、多くのプレイヤーにとって大きな挑戦を表します。幸いなことに、新しい拡張コンテンツを体験するのではなく、Atlasの進行に集中したい場合は、自分の余暇でこの招待状を受け入れることができます。

あなたがあなたの強さを実証したら、彼女はあなたに4人のボスを倒すように挑戦します、次に5人、次に6人、そして最後に10人を同時に倒す。同時に10人のボスを倒すという課題は、出会い自体が使いやすく、工芸品で取引可能なアイテムであるため、今後の大きな貿易要因にもなります。プレーヤーベース全体で非常に好まれるボスの特定の組み合わせがおそらくある可能性があります。

これらの10人のボスの戦いの1つを倒した後にのみ、アトラスの新しいピナクルボス、つまりメイベン自身を引き受けることができます。

アトラスパッシブツリー

Mavenを感動させようとする試みの際、あなたは定期的に彼女自身のドメインに呼ばれ、前述のボスラッシュの課題を打ち負かします。亡命の道が難しいすべてのものと同様に、これらの課題は報酬なしではありません。アトラスの各エリア(Haewark Hamlet、Tirn's End、Lex Proxima、Glennach Cairns、New Vastir、Valdo's Rest、Lira Arthain、Lex ejoris)については、それぞれの新しい木にスロットを解き放ちます。

各エリアには独自のツリーがあり、ノードのいずれも共有していません。この方法で各エリアを改善することによる主な利益は、異なるリーグメカニックによって提供される報酬の量と質を高めることです。例として、アトラスのグレンナッハケアンズ地域のパッシブツリーを見てみましょう。

地域ごとに合計10の可能なポイントが解除されているため、5つの主要なノードを取得できます。たとえば、レギオンリーグのメカニックに完全に焦点を当てることができます。「記念碑的」、「対面」、「長期にわたる戦い」に6ポイントを費やし、報酬の量と質を大幅に向上させることができます。外観。残りの4つのポイントを使用すると、リーグを超えたメカニックのアップグレード「Blood of Blood」と「Torn Veil」の両方を獲得することができます。または、StrongBoxsまたはIncursion、または前述の任意の組み合わせに完全に集中することができます。

パッシブポイントは石に設定されていません。彼らは、現在未知の新しい通貨を使用して払い戻しし、再割り当てされることができます。そのため、試したいリーグメカニックを実験して把握することを恐れないでください!

さらに、Atlas Passivesからのボーナスを特徴とするエリアでマップを実行するたびに、下の写真に示すように、これについても通知されます。地図!とても素晴らしい機能!

この新しいシステムは、コア実装のリーグメカニクスと対話することに関して、プレーヤーの選択の方向への大きな一歩を表しており、コミュニティ全体に好評を博しているようです。

Atlas Tree Passivesページで最良の選択肢が何であるかについての推奨事項があり、個々のAtlas Tree Passiveに詳細な段階的な内訳があります。

新しいエンドゲームに焦点を当てた報酬

エンドゲームリーグで、新しいエンドゲームの報酬を提供します!通常のユニークなアイテム、占いカード、スキルの宝石の外では、Grinding Gear Gamesは、Atlasの新しい監視物とMavenのオーブの形で、この拡張に対する別のレベルの報酬を導入しました。

ウォッチストーン

あなたがあなたのアトラスの進行にかなり遅れて得た新しい監視物は、現在既存のクエスト関連のものへのまっすぐなアップグレードです:

それらは取引可能です。 彼らは工芸品です。 ボーナスを提供します。 彼らのボーナスは積み重ねることができます。 *彼らは期限切れになりません。

そのため、あなたの目標は、32のクエストが与えられたウォッチストーンの32すべてを、代わりに新しい作品したものに置き換えることです。

通常のように、完全なリストが利用可能になったら、どのMODが最適か、どのMODが最適かについての推奨事項を提供します。

Maven's Orb

[POE アトラスの新しい究極のボスであるマベンは、以前の拡張で覚醒師のオーブに同様の希少性を持つ新しいクラフト通貨をドロップします。この新しいオーブは、精通した(そしておそらくリッチな)プレイヤーに、信じられないほど強力な影響を受けたアイテムを作成することのない、これまでに見たことのないプレーヤーを提供します。

簡単なクラフトの例を提供するには:

このVaal Regaliaには、2つの十字軍の影響modが特徴です。

1.#%増加インテリジェンス 2.#稲妻のダメージとして撮影されたヒットからの物理的ダメージの%

Mavenのオーブを使用するには、アイテムには少なくとも2つの影響修飾子が必要です。ゼロまたは1つの影響修飾子を持つアイテムで使用することはできませんが、最大6つの異なる影響修飾子を持つアイテムに使用できます。

Mavenのオーブがアイテムで使用されると、1つのMODをランダムに選択します(接辞の重み付けなしで、2つのMODを持つアイテムに50/50のチャンスがあり、3つのMODを持つアイテムには33/33/があります。 33チャンスなど)とアイテムから削除します。残りの他方の1つは、影響モディファイ因子に1つの層によってアップグレードされます(再び、ランダムに選択されます)。

選択したMODがすでにT1 MODである場合、そのMODのまったく新しい非常に強力なT0バージョンにアップグレードされます。これは、他の手段では利用できません。レガリアの例では、Mavenのオーブを使用しましょう。

ご覧のとおり、ORBは、既存のT1をアップグレードしながら、MODの1つ(落雷としてのヒットからの物理的ダメージの#%)を削除しました。インテリジェンスジェムをソケットに。このクラフト手順の最後の重要な側面は、他の影響modが完全に削除されたことです。つまり、アイテムは常にクラフトの最後に1つの無料接辞で戻り、その場所で新しいmodを壊すか、潜在的にクラフトすることができます。 。

この新しいオーブは、アイテムの絶対的なエンドステートのために大量のクラフトの可能性を開きます。現在のパワープロジェクションに基づいて、非常に高価になるため、これらの多くの(オーブと作られたアイテム)を手に入れることを期待しないでください。

その他の変更と追加

上記の主要な追加の外には、もちろんいくつかの小さなものがあります。これは、Wraeclastの世界とゲームでの時間に永続的な影響を残すでしょう。

Ascendancy Reworks

何よりもまず、19のアセンセンシークラスはすべて完全に再調整されています。そのうちの3人、つまりDeadeye、Inquisitor、およびElementalistは完全なリワークを見ていますが、残りは数値の変化または小規模なリワークを見てきました。これは、間違いなく、かなり長い間メタを揺さぶるでしょう。アセンディンシークラスは、亡命の道でキャラクターを本当に作ったり壊したりするものだからです。

これまでに明らかにされた上昇の3つを簡単に見てみましょう。

ここでのほとんどの変更は純粋に数値的であり、いくつかのわずかな機械的な変化(オカルティストのドット乗数がフラットの「より多くの」乗数に変換され、より広い種類のビルドで動作するなど)がありますが、Slayer Ascendancyが受け取っていることもわかります「残忍な熱意」と「無限の飢er」ノードの位置を単純に交換することにより、非常に大きなスイッチアップです。これにより、プレイヤーは、以前のように、フルリークのプレイスタイルに完全にコミットすることなく、スレイヤーの署名「オーバーリーク」メカニックに簡単にアクセスできます。

新しいマップレイアウト

かなり長い間、ギアゲームの粉砕は、探索するまったく新しいマップタイルセット、ボス、場所も追加されました。この新しい拡張により、Atlasに11の新しいマップ全体が追加されます。これらには、乾燥した海、フォーキングリバー、冷凍キャビン、墓地などの新しい場所が含まれます。これにより、全体的なマップ番号とAtlas完成の目標が164になります。

ティア 名前

2 |冷凍キャビン 3 |川の分岐 6 |サイロ 8 |乾燥海 9 |停滞 10 |禁じられた森 11 |墓地 11 |コールドリバー 12 |クリムゾンタウンシップ 14 |ブランブルバレー 15 |ファウンドリー

## 結論

Atlasの拡張のエコーは、エクスペリエンスプレイヤーのためのいくつかの新しいエンドゲームコンテンツと相まって、プレイヤーの選択の注入が非常に必要になり、少ない経験の少ないプレーヤーを置き去りにしないようにします。再加工された上昇、新しいマップレイアウト、まったく新しいエンドゲームセクションを粉砕してパワースルーすることで、GGGは再び膨大な量の興奮と楽しみのためにゲートを開きました。

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