ブリザードは、今月後半にオーバーウォッチ2をプレイするための無料の肌とダブルXPを提供します

オーバーウォッチリーグのおかげで数ヶ月の興奮と毎週のプレビューの後、発売のオーバーウォッチ2は控えめに言っても大まかです。 Blizzard Entertainmentは問題を認め、今後のゲームをサポートし続けるプレイヤーにゲーム内の戦利品を無料で提供しています。

ゲームのウェブサイトの公式ブログ投稿で、Blizzardは、10月25日から最初のシーズンの終わりまでにログインするすべてのプレイヤー(現在12月6日に予定されている)がヘルスパックの武器チャームとキャプテンスキンを呪ったキャプテンスキンは、完全に無料で刈り取りをしました。また、ブログは、接続の問題の影響を受けたプレイヤーが追いつくためのプレーヤー向けの2倍のXP週末イベントを確認していますが、それらの週末の特定の日付は発表されていません。

また、ブログの投稿では、今週後半に別のパッチが予定されており、「さらに安定性の更新」がもたらされると述べています。より多くの問題が発生した場合、すべての既知のバグとそれらを軽蔑する修正は、これまでのコミュニケーションの主な方法であったフォーラム投稿ではなく、指定されたページに詳細に説明されます。

「私たちはゲーム全体を大部分安定させました。何人かが直面している問題を修正または改善することで多くの進歩を遂げました」とブログ投稿は読みます。 「私たちは、問題が発生したときに一貫して調査し、修正に向けて迅速に取り組み、オーバーウォッチ2の状況についてコミュニティと透明になっていることを約束します。」

Overwatch 2を悩ませる最新の問題は、BastionとTorbjornの両方が選択可能な名簿から削除されたため、2人の元のヒーローに影響を与えました。 Bastionは完全に削除されて固定されましたが、Torbjornはまだクイックプレイモードで利用できます。

Overwatch 2は、XboxシリーズX | S、Xbox One、PlayStation 4、PlayStation 5、Nintendo Switch、およびPCで無料で利用できます。

【OW2】初心者必見!必ずするべき設定!【オーバーウォッチ2】【ps4,ps5,switch】/ オーバーウォッチ2ヒーローの再設計:キャラクターのルックスがどのように変化したかを確認します

続きを見る

コメント