Warhammerは、呪われた都市の拡張を発表し、ミニチュアは別々に販売されています

Warhammer's_予想外に人気のあるボードゲームは、今年10月に作品を新たに拡大して戻ってきましたが、Games Workshopはプレイヤーにゲームのミニチュアを個別に購入させるという奇妙な選択をしました。今週末、ゲームワークショップは_Warhammer Quest:Cursed City-Nightwars、 _Warhammer Quest:Cursed Cityの新しい拡張を発表しました。それは街を悩ませています。新しい拡張では、プレイヤーは3つの新しい吸血鬼Lordsの都市を排除するために3つの別々の旅を引き受ける必要があります。

_cursed City-nightwars_はベースゲームが中断したところまで続きますが、プレイヤーは新しい拡張を通じてプレイしたい場合はもう少し仕事をする必要があります。 _nightwars_は、existing _age of Sigmar_キャラクターを使用し、プレイヤーはプレイしたい場合はミニチュアを個別に購入する必要があります。うまくいけば、あなたはあなたのコレクションにすでにSoulblightの砂利の軍隊を持っていることを願っています。そうしないと、この拡張は完了するのに非常に費用がかかるでしょう。

Games Workshopが_cursed Cityのサポートに苦労したのはこれが初めてではありません。復刻版の計画を発表する代わりに、ゲームワークショップは、ゲームのすべての言及をWebサイトからこすりつけました。今年10月にフルプリントの実行がリリースされ、ゲームを初めて店に戻します。

Games Workshopは、_Warhammer Quest:Cursed City-Nightwars_の詳細を近い将来リリースする予定です。拡張のためにリリース日または価格は発表されていません。

【ウォーハンマーペイント】PGガンプラ並のお値段!ゲームに使う新戦力 ウォーハンマー40000 キルリグ製作(warhammer

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするWorkshop はプレイヤの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント