Swtorゲームランチャーは、重要な更新を受け取ります

SWTORがSteamでリリースされて以来、Steamバージョンと非スチームランチャーの間でゲームプレイ時間を共有しています。懐かしさから、なぜ正確には言えません。あるいは、私は異なるPCで再生し、テスト目的で2回簡単にインストールできるためです。

私の経験では、Steamクライアントはより安定し、より速く、反応が良くなりました。特に、新しいゲームの更新にパッチを当てることになると。

ただし、Swtorパッチは巨大ではなく、LEASではあまり頻繁ではないので、あなたが経験するスローダウンが何であれ、おそらく目立たないでしょう。

私たちが気付く真の問題は、ランチャーがバグまたはクラッシュするとき、または何かのダウンロードを開始して立ち往生するときです。私はこれまで蒸気でそれを持っていませんでした。

このゲームランチャーの更新は何ですか

Biowareは、ゲームのランチャーの今後の更新に関して、SWTORフォーラムで重要な発表を行ったばかりです。このアップデートは、非スチームランチャーに関するものです。 SWTORを蒸気でプレイした場合、影響を受けることはありません。

来週(2022年9月19日月曜日)から、スタジオはゲームランチャーの更新をリリースして、テスト用の少数の事前に選択された数のプレーヤーをリリースします。テストがうまくいった場合、他の誰もが非スチームランチャーを更新して、新しい技術の恩恵を受け始めることができます。

「要するに、非系プレーヤーの場合、Steamでプレイヤーが既に享受しているパフォーマンスに近い、はるかに効率的なパッチングシステムでゲームランチャーを更新し、最終的に私たちのダウンロード時間の短縮時間に変換されるより速い配信を可能にします-コミュニティマネージャーのジャッキー・コは言った。

このアップデートは、ゲームクライアントではなくランチャー自体にあります。ランチャーアップデートは、ゲームのログイン画面の前に行われます。ゲームをプレイするときは、通常どおりに再度ログインする必要があります。

誰が何を更新する必要があるか

非スチームゲームランチャーを使用し、この限られたテストに参加するために選択された場合、ゲームランチャーで通知が表示されます。上部に赤いバナーが表示されます。

少なくとも7.1Aを更新するためにゲームとランチャーがパッチを適用している場合、ゲームクライアント全体をダウンロードする必要はありません。 「クライアントダウンロード」の進行状況バーが表示される場合がありますが、ファイルをスキャンしてすべてが最新のものであることを確認するだけです。

「ダウンロード」この場合は、ゲームクライアントのロードを再ダウンロードするのではなく、既にディスク上のゲームデータを検証するための少数の情報をダウンロードすることを指します。したがって、もう一度繰り返しても、プレイヤーは完全なダウンロードを経験することはありません。」-ジャッキーは説明しました。

古いバージョンのゲーム(7.1A以前に)がある場合は、ダウンロードする必要があります。クライアントの最大1/3。詳細については、この記事の最後に更新をお読みください。

最初のテストに選択されていない場合は、来週後半にライブリリースされると、新しいゲームランチャーが入手できます。以下を読むことができます。

Steamバージョンを使用している場合、新しいものや違うものを取得しないでください。クライアントはすでに同様に機能しており、できるだけ速く機能しています。

新しいゲームランチャーはいつ誰でも利用できるようになりますか

最初のテストがうまくいった場合、誰もがこの新しいゲームランチャーアップデートを受け取ります。 BioWareは、来週の初め(9月19日以降)のテストを開始する予定であり、問題がない場合は、9月22日にすべてのプレイヤーがライブバージョンを利用できるようになります。

この出版物の時点では、他の情報はまだありません。フォーラムスレッドは、テストが始まるまでロックされています。

SWTOR Jackieは、Biowareがアカウントを選択した場合、メタットプレーヤーがこのテストを拒否できないことを確認しました。

BioWareがこのゲームランチャーアップデートの設定である究極の目標は、ゲームを破ることではなく、それを改善することです。最初に述べたように、私はSteamを通じてゲームを立ち上げて更新して、はるかに安定した楽しい経験をしてきました。ノスタルギー(およびテストのために)から、私はまた、非スチームランチャーのみを使用する別の場所でゲームを持っています。

ジャッキーがこのようになったランチャー非更新の効果をどのように表現したかから、スチームなしでゲームをプレイすることを好むプレイヤーは、スピードと効率の点で背後に欠け続けているように聞こえます。

新しい更新された非スチームランチャーには、「Steamでプレイヤーが既に享受しているパフォーマンスに近い、はるかに効率的なパッチングシステム」_があります。より近いですが、「それほど良い」のではありませんか?

注:私が使用した画像には、ゲームランチャーの現在および古いバージョンのみが表示されています。新しいランチャーでバイオウェアがどのように変化するか、どのように、どのように変化するか、視覚的な確認はありません。

「モダンランチャー」が同じままである可能性が高いですが、フードの下の技術は更新される唯一のものです。

ジャッキーからの追加の説明

今後のゲームランチャーアップデートに関するいくつかの追加の質問でジャッキーに連絡しました。彼女は応答するのに非常に速く、フォーラム投稿への回答も追加しました。

*新しいランチャーがライブになったときにゲームを7.1Aに更新していない場合、プレイヤーはどれくらいダウンロードする必要がありますか? 回答:フルゲームのダウンロードではありませんが、プレイヤーは完全なクライアントの1/3まで期待できますが、新しいランチャーははるかに速い速度でダウンロードします。 ランチャーは以前とは違って見えますか? 回答:顕著な視覚的な変更はないはずです。 プレイヤーは最初のテストをオプトアウトできますか? 回答:*選択したプレイヤーは、テストをオプトアウトできません。 テストが成功し、このテスト段階で問題がない場合、更新は9月22日にすべてのプレーヤーにプッシュされます。

コメント