Paizo CEO兼共同所有者のLisa Stevensは退職を発表します

Paizoの共同設立者兼CEOのLisa Stevensは、ゲーム業界で正式に退職し、ゲーム業界で35年のキャリアを終えました。スティーブンスは昨日、_pathfinder_および_starfinder_出版社の日々の運営から徐々に逃げた2年間の移行期間の後、昨日公式に退職したと発表しました。 「最も素晴らしいゲームをいくつか作り、最も驚くべき人々と仕事をするために35年後に、私は私の人生の次の章に進む時が来ました」とスティーブンスは引退書に書いた。スティーブンスは、彼女が2020年1月に仕事をするのがより困難になった衰弱ではあるが生命の脅迫的な病気と診断されたと指摘しました。彼女は引退に満足していると感じたという点まで。

スティーブンスは1987年から卓上業界で働いており、海岸初のフルタイム従業員の魔法使いでした。スティーブンスは、2002年にパイゾを出発する前に、会社との10年間のスティント中に海岸のウィザードの複数のファセットに関与していました。パイゾがキャンペーン設定として_pathfinder_を立ち上げ、その後_dungeons&Dragons 4th Edition.のライバルゲームとして数年間、_pathfinder overtook dungeons&dragons_のセールスで_pathfinder overtookの依然として人気のあるファンタジーのロールプレイゲームの依然としてデケードの後にゲームを続けています。リリース。

彼女の退職後の投稿で、スティーブンスは彼女と彼女のパートナーのヴィック・ヴェルツがまだ共同所有のパイゾーであると指摘したので、彼女は完全に会社から除外されることはありません。しかし、スティーブンスはすべての作戦をパイゾの現在のリーダーシップチームに引き渡しました。これはパイゾのジム・バトラー大統領が率いています。

Lisa ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするpathfinderの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント