LPLはまだ世界2022に向かっている最高の地域ですか?

昨年のLegends_ World Championshipの_Leagueと同様に、LPLは4つのチームをWorlds 2022に送ります。JDゲーム、トップeスポーツ、現在の世界チャンピオンのエドワードゲームはグループステージに直接スロットになりましたが、ロイヤルはあきらめないでください。プレイインステージ。

2021年、中国地域は世界のトップに戻り、EDGはDWG Kiaとのチャンピオンシップで優勝しました。トップ4の中で唯一のLPLチームであるにもかかわらず、EDGは彼らの最初の世界タイトルへの道をrawいました。

これにより、ファンは今年のLPLチームがどれほど強いのか、そして彼らがシーズンの最大の_League_トーナメントに登場することへの期待が何であるかを疑問に思うようになります。これは、世界2022年の中国地域の4つの種子の地域プレビューです。

Worlds 2022 LPL領域の内訳

この地域は2018年にInvictus Gamingで最初の世界選手権を獲得して以来、LPLは世界で最も競争力のあるリーグと見なされてきました。合計17のチームで、ゲームプレイの全体的なレベルが急上昇しました。そして毎年、最高のLPLチームは常にトロフィーの大きなお気に入りと考えられてきました。言うまでもなく、今年も同じです。

LPLの4つのチームはすべて、タイトルをらせるほど高いレベルのプレーを示しています。ボット中心のメタでは、世界に資格のあるすべてのLPLチームが恐ろしいボットレーンデュオ、特にADキャリーを持っていることは驚くことではありません。

ガラ、Viper、Hope、およびJackeyloveはすべて、彼らが強いキャリーの可能性とチームの戦いを引き継ぐメカニックを持っていることを示しています。

それだけでなく、これらのボットレーナーはすべて、レーニングフェーズ中に積極的な取引を行うことを恐れず、後でリードに昇格できる最小の利点さえも探しています。

これは、ジャングルを含む他のすべての役割にも適用されます。 LPLチームは、レーンの優先順位を正しく利用し、地図の周りに敵に圧力をかけることでクリーンであり、リソースや目標を放棄することを余儀なくされています。これを行うには、強力な調整とコミュニケーションが必要であり、ほとんどのチームはこのような高いレベルで複製できません。

ほとんどのチームは、LPLチームが一見意味のある理由なしに絶えず戦うのが大好きだと言いますが、私たちは、可能であれば、中国のチームがあらゆる行動に争うことに慣れていると考えています。その結果、チームはしばしば、戦いを開始する方法になるかもしれない小さな取引のために小競り合いや戦いをすることがよくあります。

しかし、これらのチームのうち、EDGはより保守的にプレーするチームのようです。それは、スカウトとヴァイパーの影響によるものかもしれません。スカウトとヴァイパーは、どちらもペースの遅い地域として知られている韓国から来ており、常に正しい戦いをすることに慎重です。それが真実かどうかに関係なく、EDGは、わずかに異なるアプローチを備えたWorldsのLPL代表の中のチームです。

代わりに、RNGはトップエスポートとJDGの格下げバージョンのように感じます。彼らはプレイヤーの資質と彼らのプレイスタイルの両方に似ていますが、彼らの実行はそれほど一貫していませんでした。時折、彼らは悪い戦いをして、EDGに対する地域決勝の最後のゲームの最初のドラゴンの戦いのように、彼らを不利な状況に置く貪欲な呼びかけをします。これが起こると、RNGは後ろから遊ぶときにカムバックの機会を見つける能力がないようです。世界に入る4つのLPLチームの間で、彼らは一般的に弱いチームと見なされます。

他の2つのLPLチーム、TESとJDGについては、私たちが見た中で最高の競争力のあるリーグチームのいくつかに近いと思います。これらの2つのチームは、LPLサマースプリットのプレーオフで2回互いに向き合っており、どちらの場合も、ゲーム5に行き、それらがどれほど等しく一致しているかを証明しました。

一方では、TESはゲームのすべての段階で機会を見つけることに優れており、ジャングラーティアンがチームのメインプレイメーカーです。 TESが十分な幅のゴールドリードを構築できれば、敵が回復するのは難しくなります。

一方、JDGは、チームファイティングの能力と敵に対する自分のポジショニングの理解を深める能力を高めています。彼らは、ニュートラルな目的を中心に遊び、アクションの上に出てくるように互いに調整していることを確認するのに優れています。

TESが決勝でJDGを一致させることができたとき、それは主にJackeyloveが捕まえずにチームファイトを運ぶ方法を見つけることのおかげでした。チームでこのような重要な役割を果たすことは、両刃の剣であることが証明されました。元IGプレーヤーが台無しになったときはいつでも、TESには戦いに勝つ方法がありませんでした。それが夏の決勝戦の第5ゲームで起こったことです。

全体として、JDGとTESは、ゲームのさまざまな状況で輝くバランスの取れたチームです。彼らは他の層よりも上の層であり、世界2022で成功するためにすべての適切なカードを持っています。メタは、ゼリ、シヴィル、ルシアンなど、以前のメタキャリーのボットレーンのnerfsのために上部に向かってシフトする可能性があります、そしてカリスタ、これらのチームは、トップレーナーが弱点とストロングサイドの両方をプレーできるため、問題があるはずです。同様に、RNGも適応できるはずです。

EDG 最も疑問を抱く可能性のあるLPLチームはEDGです。 Flandreは、すべての人がスーパーキャリーであるViperに注ぎ込まれているため、チーム内での弱点、または一般的にリソース集約的な役割を演じることで知られています。トップレーナーがキャリーロールを取ることができない場合、世界で主要なドラフトの問題を引き起こす可能性があります。

そうは言っても、EDGは世界で最高のチームの1つであり、その問題は、同様のレベルにあるチームと向き合う場合にのみ彼らに影響を与えます。 RNGは、メインイベントのグループステージに4つのLPLチームが表示される可能性があるため、RNGは支配的な方法でプレイインステージを支配的に進める可能性があります。

多くのリーグファンの目には、LPLは依然として世界で最高の地域であり、大きなマージンによってです。他の地域には、これらの中国のチームとの戦いをらせるチームがあるかもしれませんが、他のリーグは4つの潜在的なタイトル候補者に期待することはできません。

コメント