League of Legends Jungle Pathing and Routing Guide

_league of Legends_は、ゲームの責任、地図の回転、農業方法の両方で異なる5つのユニークに設計された役割を持っています。 5つの役割すべてのうち、ジャングラーズの初期ゲームの決定は、1回のガンクが車線で潮を変え、中間から後期のゲームでキャリーチャンピオンを設らせるるため、サモナーの裂け目で最も重みを持っています。

サモナーのリフトジャングルを理解することは、_League_プレーヤーが武器庫でらせる最も貴重なツールの1つであり、それを完成させることは、欲求不満につながるかなり時間のかかる容赦のないプロセスです。一度マスターされると、ジャングラーの役割は非常にやりがいがあり、ソロキューの勝利を確実に上げることができます。

意思決定、敵のジャングラーの追跡、特定のキャンプで敵のジャングラーを捕まえるように設計されたトラップとローテーションの設定など、完璧に練習するためにジャングリングの重要な側面がたくさんありますが、チームの好意で潮を好転させるために敵のジャングラーを捕まえるように設計されています。初期のゲーム農業とガンキングの可能性を最適化するための最も価値のあるスキルです。それに加えて、適切なジャングルパスを使用すると、チームがバロンナショアのような最高のマップ目標を達成することになる決定的なプレイを設定できるようになります。

ですから、ジャングラーはサモナーの裂け目で最も多くの代理店を持っているので、あなたがステップアップして、最終的にジャングルを通る適切なパスとルーティングを理解した時が来ました。

ジャングルパスとは?

ジャングルパスの価値についてはすでに議論しましたが、ジャングルパスの定義についてはまだ明確に概説していません。ジャングルパス、またはジャングルルーティングは、キャンプの清算、ガンク、さらには侵略の順序など、ジャングラーとして取るルートを単に伴います。より高度なジャングラーは、ジャングルのパスを手の後ろのように知っているだけでなく、敵のパスを理解しています。主にこのため、彼らは回転を予測し、潜在的なガンクについてチームメイトに警告することができます。

あなたとあなたの敵のジャングルパスの両方に寄与する無数の要因があるため、その範囲と価値を完全に理解することは、ジャングルパスを改善するための最初のステップです。召喚者のリフトジャングルをさらに学び、理解するにつれて、いくつかのルールを曲げて本能的に反応するのが簡単になります。したがって、より多くの自発的なパスをとることで、いつでも敵チームをジャングラーとして捨てようとすることができますが、それでも明確な速度を遅くするリスクを冒して、したがって、ゲームへの影響を減らす可能性があります。

一方、敵のジャングラーが効果的にあなたを追跡し、ジャングルに侵入した場合、あなたの最善の防御は地図の認識です。敵のローテーションに留意していたので、またはジャングルキャンプの視界がある場合は、リードが脅威にさらされていない他の地図領域に回転するだけです。

このジャングルパスとルーティングのガイドでは、各ゲームの開始時にゲームのジャングラーのほとんどが共有するより一般的なパスのいくつかに飛び込み、その後、キットを持っている他の特定のチャンピオンが使用する特別なパスをより深く調べます。それは彼らがそうすることを可能にします。

一般的なパス

完全なクリア

Jarvan IV、Set、Lee Sinのような標準的なジャングラーとして青い側から始めたら、「Red Buff」として知られる赤いブランブルバックから始めたいと思うでしょう。赤いバフを殺した後、あなたはレベル2になります。したがって、あなたの次のキャンプは、Krug CampまたはRaptorsでなければなりません。

SejuaniのW、ZacのW、またはKarthusのQのような半信頼できるAOEが自由に使える場合は、Raptor Campに移動することをお勧めします。ラプターキャンプは多くの金と経験を提供し、クルーグよりもクリアするのがはるかに速いので、バフスの背後にあるゲームで最も価値のあるキャンプの1つです。

赤いバフ側をきれいにした後、あなたはオオカミに移動し、青いセンチネル、または「青いバフ」とグロンプに続きます。ジャングル全体をクリアしたら、川に向かい、スカトルカニを確保する必要があります。

赤い側から始めている場合、完全なクリアルートの最良のスタートは青いバフです。確保すると、グロンプとオオカミを服用することで続行できます。赤いバフ側では、最初にラプター、次に赤いバフ、クルーグを取ることができます。最初のクリアは、スカトルカニの殺害で包まれるべきです。

完全に明確にしたら、ガンクの準備ができているか、単に戻ってアイテムを購入することができます。

通常、完全なクリアは、Evelyn、Master Yi、Karthus、Lillia、Viegoなどのパワーファーミングとスケーリングのジャングラーに推奨されます。

バフからバフとガンク

一方、Jarvan IV、Elise、Rek'sai、Nunu&Willump、Volibear、Lee Sinのようなチャンピオンを演じている場合、強力な初期のゲームダメージがあり、優れたガンキングの可能性があります。時間の。

青い側面に最適なパスには、レッドバフから始めて、ミッドレーンまたはトップレーンのいずれかをガンクする前に、青いバフを殺すことが含まれます。

赤い側の場合、最良のスタートは青いバフを殺し、次に赤を殺すことです。両方のバフを殺した後、トップレーンまたはミッドレーンのいずれかをガンクできます。

垂直ジャングル

垂直ジャングリングとは、通常、敵のジャングルをあなたの正反対の正反対に片付けることを指します。言い換えれば、どちらかの青いバフ側をクリアした後、敵の赤いバフ側に向かいます。このアプローチにより、あなたは常にあなたの勝ちた車線をホバリングし、敵のジャングラーに彼らの弱い側面をガンクさせることを強制しています。垂直ジャングリングは、Kayle、Fiora、Ireliaなどのハイパーキャリーを成功のために設定することを目的とした、重いガンキングチャンピオンで最も一般的な習慣です。この戦略は非常に効率的ですが、繰り返されるガンクに簡単にらせるエズリアルやレオナのような強力なボットレーンデュオが必要です。

ブルーサイドジャングラーの最良のパスは、レッドバフからラプターへのクリュグ、そして敵の青いバフ、グロンプ、オオカミへのクルーグを含みます。ブルーサイドのジャングラーがブルーバフ、グロンプ、オオカミから始まると、敵のジャングルへのパスはこのように見えます。

垂直にジャングルを分割するように見える赤側のジャングラーの場合、赤いバフ、クルーグ、ラプターから始まるパスは、敵の青いバフ、グロンプ、オオカミを続ける必要があります。赤側のジャングラーが青いバフ、グロンプ、オオカミで始まる場合、最初にクルーグを殺し、次に赤いバフとラプターズを殺すのが最善です。

ラプター/オオカミが始まる

強力な早期ゲームAOEを持っているチャンピオンをプレイしている場合、パスを隠すためにオオカミまたはラプターを開始するオプションがあります。最も強いAOE農家は、Kayn、Fiddlesticks、Amumu、Nocturne、Lillia、Shyvana、Udyrです。この戦略はユニークであり、実行するために知識を必要としますが、ラプターやオオカミから始めることには十分な利点があります。

第一に、クリアするためには大幅に少ない助けが必要です。小さなラプターの健康が非常に低いおかげで、キャンプに単一の呪文をらせるミッドレーナーは、鎖で退屈するときにボットレーンよりも少ない時間を費やしています。これにより、ボットレーンを解放して車線をより速く準備し、ミッドレーナーはあなたを非常に迅速にリーシングして、手下がそこに着く前に車線にたどり着きます。

第二に、敵チームはあなたのスタートについての手がかりを持たず、後であなたの正確な居場所を持っています。これは、当然のことながら、ガンキングや侵略時に驚きの要素を驚かせることを意味します。

したがって、強力なAOEジャングラーのパスは、ラプター、赤いバフ、クラグ、オオカミ、青いバフ、グロンプのように見えます。オオカミから始めようとしている場合は、青いバフ、グロンプに進み、猛禽類、レッドバフ、クルクをらせる赤い側に進みます。

侵略

侵入は、産卵したキャンプを盗むか、ミニマップを見ずに偶然にも忘れられない農業を欠いている敵のジャングラーに致命的なtrapを設定することを目的として、敵のジャングルに入る慣行です。敵のジャングルに侵入する必要があるときの最高のケースシナリオは、あなたのラナーがあなたが敵を素早く連れ出し、彼らのキャンプを盗むのをらせるので、ガンクが成功した後です。それ以外は、素晴らしいリードを拡張しようとしているときに敵のジャングルに安全に侵入することができ、敵のジャングラーを簡単にらせると確信しています。

敵に侵略するジャングラーは、east宴とファミンの戦略であり、すぐに災害にらせる戦略であるため、敵のレーナーの居場所とその反応時間の知識を確実に武装させる必要があります。あなたの侵略が南に進み、あなたの潜在的にゲームで勝利しているプレイが列車の作家であることが判明した場合、農業とさらにガンキングに集中して、敵のジャングラーにさらに遅れをとることを避けてください。

最高の侵略者は、リー・シン、ワーウィック、オラフなど、マスター・イーやリリアなどのパワーファーミングのジャングラーをらせる強力な初期の小競り合いです。

ガンキング

ガンキングは、侵略に加えて、ジャングラーがゲームを自分の手に渡す最良の手段です。最も一般的な習慣は、戦いを始めているあなたに最も近い車線をつかむことです。したがって、車線で起こっている電流に常に注意を払う必要があります。それに加えて、あなたは常にガンクをセットアップできるレーンをガンクするようにする必要があります。これには、一般的にJinxや閾値のようなCCパックレーンが含まれます。

それ以外は、川や最寄りのブラシを無視していない過度の拡張された敵のレーナーをいつでも罰することができます。最も一般的な過剰拡張犯罪者は、Lux、Malzahar、Darius、Draven、Zyraなどの重いプッシングチャンピオンです。

また、特定の車線をシャットダウンするための敵の戦略に留意する必要があります。敵のジャングラーがあなたのトップレーンを繰り返しガンキングしていることに気付いた場合、あなたの戦略を再考し、トップサイドをパスするために差し迫ったガンクに対抗することを検討してください。すべての星が揃った場合、それ以外の場合は運命づけられた車線を勝利したレーンに変えることができます。

ボーナスのヒント:近くのキャンプをクリアしている間にレーナーが戦っていることに気付いた場合は、そのキャンプを離れてゲームで勝つ可能性のある戦いに参加する前に躊躇しないでください。

目標

目的は、ジャングラーのパンとバターで、苦労して稼いだリードをさらに押し上げ、チームがゲームを締めくくるのを助けます。 DrakesやThe Rift Heraldのような中立の目的にアクセスできるので、可能な限り頻繁にそれらを倒すようにする必要があります。 Rift HeraldのDrakeのような取引目標も機能しますが、特に敵チームが遅れている場合は、敵のジャングラーに目標を浴びるべきではありません。

ドレイクスとリフトのヘラルドはパッチ12.14で大幅にバフされているため、ドレイクをソロらせるゲームにはジャングラーが残っています。あなたの柔軟性はあなたのレーナーを著しく助けますが、それは非常に危険で、ドレイクをソロ・キル・キル・ア・ドレイクに時間がかかります。したがって、ベストプラクティスはレーンをガンクし、ドレイクを殺すことです。

ボーナスのヒント:ジャングラーとして、目標を完全に失うリスクがあるため、ニュートラルモンスターが産む前に、危険なプレイや侵略を避ける必要があります_league of Legends_は、ゲームの責任、地図の回転、農業方法の両方で異なる5つのユニークに設計された役割を持っています。 5つの役割すべてのうち、ジャングラーズの初期ゲームの決定は、1回のガンクが車線で潮を変え、中間から後期のゲームでキャリーチャンピオンを設らせるるため、サモナーの裂け目で最も重みを持っています。

サモナーのリフトジャングルを理解することは、_League_プレーヤーが武器庫でらせる最も貴重なツールの1つであり、それを完成させることは、欲求不満につながるかなり時間のかかる容赦のないプロセスです。一度マスターされると、ジャングラーの役割は非常にやりがいがあり、ソロキューの勝利を確実に上げることができます。

意思決定、敵のジャングラーの追跡、特定のキャンプで敵のジャングラーを捕まえるように設計されたトラップとローテーションの設定など、完璧に練習するためにジャングリングの重要な側面がたくさんありますが、チームの好意で潮を好転させるために敵のジャングラーを捕まえるように設計されています。初期のゲーム農業とガンキングの可能性を最適化するための最も価値のあるスキルです。それに加えて、適切なジャングルパスを使用すると、チームがバロンナショアのような最高のマップ目標を達成することになる決定的なプレイを設定できるようになります。

ですから、ジャングラーはサモナーの裂け目で最も多くの代理店を持っているので、あなたがステップアップして、最終的にジャングルを通る適切なパスとルーティングを理解した時が来ました。

ジャングルパスとは?

ジャングルパスの価値についてはすでに議論しましたが、ジャングルパスの定義についてはまだ明確に概説していません。ジャングルパス、またはジャングルルーティングは、キャンプの清算、ガンク、さらには侵略の順序など、ジャングラーとして取るルートを単に伴います。より高度なジャングラーは、ジャングルのパスを手の後ろのように知っているだけでなく、敵のパスを理解しています。主にこのため、彼らは回転を予測し、潜在的なガンクについてチームメイトに警告することができます。

あなたとあなたの敵のジャングルパスの両方に寄与する無数の要因があるため、その範囲と価値を完全に理解することは、ジャングルパスを改善するための最初のステップです。召喚者のリフトジャングルをさらに学び、理解するにつれて、いくつかのルールを曲げて本能的に反応するのが簡単になります。したがって、より多くの自発的なパスをとることで、いつでも敵チームをジャングラーとして捨てようとすることができますが、それでも明確な速度を遅くするリスクを冒して、したがって、ゲームへの影響を減らす可能性があります。

一方、敵のジャングラーが効果的にあなたを追跡し、ジャングルに侵入した場合、あなたの最善の防御は地図の認識です。敵のローテーションに留意していたので、またはジャングルキャンプの視界がある場合は、リードが脅威にさらされていない他の地図領域に回転するだけです。

このジャングルパスとルーティングのガイドでは、各ゲームの開始時にゲームのジャングラーのほとんどが共有するより一般的なパスのいくつかに飛び込み、その後、キットを持っている他の特定のチャンピオンが使用する特別なパスをより深く調べます。それは彼らがそうすることを可能にします。

一般的なパス

完全なクリア

Jarvan IV、Set、Lee Sinのような標準的なジャングラーとして青い側から始めたら、「Red Buff」として知られる赤いブランブルバックから始めたいと思うでしょう。赤いバフを殺した後、あなたはレベル2になります。したがって、あなたの次のキャンプは、Krug CampまたはRaptorsでなければなりません。

SejuaniのW、ZacのW、またはKarthusのQのような半信頼できるAOEが自由に使える場合は、Raptor Campに移動することをお勧めします。ラプターキャンプは多くの金と経験を提供し、クルーグよりもクリアするのがはるかに速いので、バフスの背後にあるゲームで最も価値のあるキャンプの1つです。

赤いバフ側をきれいにした後、あなたはオオカミに移動し、青いセンチネル、または「青いバフ」とグロンプに続きます。ジャングル全体をクリアしたら、川に向かい、スカトルカニを確保する必要があります。

赤い側から始めている場合、完全なクリアルートの最良のスタートは青いバフです。確保すると、グロンプとオオカミを服用することで続行できます。赤いバフ側では、最初にラプター、次に赤いバフ、クルーグを取ることができます。最初のクリアは、スカトルカニの殺害で包まれるべきです。

完全に明確にしたら、ガンクの準備ができているか、単に戻ってアイテムを購入することができます。

通常、完全なクリアは、Evelyn、Master Yi、Karthus、Lillia、Viegoなどのパワーファーミングとスケーリングのジャングラーに推奨されます。

バフからバフとガンク

一方、Jarvan IV、Elise、Rek'sai、Nunu&Willump、Volibear、Lee Sinのようなチャンピオンを演じている場合、強力な初期のゲームダメージがあり、優れたガンキングの可能性があります。時間の。

青い側面に最適なパスには、レッドバフから始めて、ミッドレーンまたはトップレーンのいずれかをガンクする前に、青いバフを殺すことが含まれます。

赤い側の場合、最良のスタートは青いバフを殺し、次に赤を殺すことです。両方のバフを殺した後、トップレーンまたはミッドレーンのいずれかをガンクできます。

垂直ジャングル

垂直ジャングリングとは、通常、敵のジャングルをあなたの正反対の正反対に片付けることを指します。言い換えれば、どちらかの青いバフ側をクリアした後、敵の赤いバフ側に向かいます。このアプローチにより、あなたは常にあなたの勝ちた車線をホバリングし、敵のジャングラーに彼らの弱い側面をガンクさせることを強制しています。垂直ジャングリングは、Kayle、Fiora、Ireliaなどのハイパーキャリーを成功のために設定することを目的とした、重いガンキングチャンピオンで最も一般的な習慣です。この戦略は非常に効率的ですが、繰り返されるガンクに簡単にらせるエズリアルやレオナのような強力なボットレーンデュオが必要です。

ブルーサイドジャングラーの最良のパスは、レッドバフからラプターへのクリュグ、そして敵の青いバフ、グロンプ、オオカミへのクルーグを含みます。ブルーサイドのジャングラーがブルーバフ、グロンプ、オオカミから始まると、敵のジャングルへのパスはこのように見えます。

垂直にジャングルを分割するように見える赤側のジャングラーの場合、赤いバフ、クルーグ、ラプターから始まるパスは、敵の青いバフ、グロンプ、オオカミを続ける必要があります。赤側のジャングラーが青いバフ、グロンプ、オオカミで始まる場合、最初にクルーグを殺し、次に赤いバフとラプターズを殺すのが最善です。

ラプター/オオカミが始まる

強力な早期ゲームAOEを持っているチャンピオンをプレイしている場合、パスを隠すためにオオカミまたはラプターを開始するオプションがあります。最も強いAOE農家は、Kayn、Fiddlesticks、Amumu、Nocturne、Lillia、Shyvana、Udyrです。この戦略はユニークであり、実行するために知識を必要としますが、ラプターやオオカミから始めることには十分な利点があります。

第一に、クリアするためには大幅に少ない助けが必要です。小さなラプターの健康が非常に低いおかげで、キャンプに単一の呪文をらせるミッドレーナーは、鎖で退屈するときにボットレーンよりも少ない時間を費やしています。これにより、ボットレーンを解放して車線をより速く準備し、ミッドレーナーはあなたを非常に迅速にリーシングして、手下がそこに着く前に車線にたどり着きます。

第二に、敵チームはあなたのスタートについての手がかりを持たず、後であなたの正確な居場所を持っています。これは、当然のことながら、ガンキングや侵略時に驚きの要素を驚かせることを意味します。

したがって、強力なAOEジャングラーのパスは、ラプター、赤いバフ、クラグ、オオカミ、青いバフ、グロンプのように見えます。オオカミから始めようとしている場合は、青いバフ、グロンプに進み、猛禽類、レッドバフ、クルクをらせる赤い側に進みます。

侵略

侵入は、産卵したキャンプを盗むか、ミニマップを見ずに偶然にも忘れられない農業を欠いている敵のジャングラーに致命的なtrapを設定することを目的として、敵のジャングルに入る慣行です。敵のジャングルに侵入する必要があるときの最高のケースシナリオは、あなたのラナーがあなたが敵を素早く連れ出し、彼らのキャンプを盗むのをらせるので、ガンクが成功した後です。それ以外は、素晴らしいリードを拡張しようとしているときに敵のジャングルに安全に侵入することができ、敵のジャングラーを簡単にらせると確信しています。

敵に侵略するジャングラーは、east宴とファミンの戦略であり、すぐに災害にらせる戦略であるため、敵のレーナーの居場所とその反応時間の知識を確実に武装させる必要があります。あなたの侵略が南に進み、あなたの潜在的にゲームで勝利しているプレイが列車の作家であることが判明した場合、農業とさらにガンキングに集中して、敵のジャングラーにさらに遅れをとることを避けてください。

最高の侵略者は、リー・シン、ワーウィック、オラフなど、マスター・イーやリリアなどのパワーファーミングのジャングラーをらせる強力な初期の小競り合いです。

ガンキング

ガンキングは、侵略に加えて、ジャングラーがゲームを自分の手に渡す最良の手段です。最も一般的な習慣は、戦いを始めているあなたに最も近い車線をつかむことです。したがって、車線で起こっている電流に常に注意を払う必要があります。それに加えて、あなたは常にガンクをセットアップできるレーンをガンクするようにする必要があります。これには、一般的にJinxや閾値のようなCCパックレーンが含まれます。

それ以外は、川や最寄りのブラシを無視していない過度の拡張された敵のレーナーをいつでも罰することができます。最も一般的な過剰拡張犯罪者は、Lux、Malzahar、Darius、Draven、Zyraなどの重いプッシングチャンピオンです。

また、特定の車線をシャットダウンするための敵の戦略に留意する必要があります。敵のジャングラーがあなたのトップレーンを繰り返しガンキングしていることに気付いた場合、あなたの戦略を再考し、トップサイドをパスするために差し迫ったガンクに対抗することを検討してください。すべての星が揃った場合、それ以外の場合は運命づけられた車線を勝利したレーンに変えることができます。

ボーナスのヒント:近くのキャンプをクリアしている間にレーナーが戦っていることに気付いた場合は、そのキャンプを離れてゲームで勝つ可能性のある戦いに参加する前に躊躇しないでください。

目標

目的は、ジャングラーのパンとバターで、苦労して稼いだリードをさらに押し上げ、チームがゲームを締めくくるのを助けます。 DrakesやThe Rift Heraldのような中立の目的にアクセスできるので、可能な限り頻繁にそれらを倒すようにする必要があります。 Rift HeraldのDrakeのような取引目標も機能しますが、特に敵チームが遅れている場合は、敵のジャングラーに目標を浴びるべきではありません。

ドレイクスとリフトのヘラルドはパッチ12.14で大幅にバフされているため、ドレイクをソロらせるゲームにはジャングラーが残っています。あなたの柔軟性はあなたのレーナーを著しく助けますが、それは非常に危険で、ドレイクをソロ・キル・キル・ア・ドレイクに時間がかかります。したがって、ベストプラクティスはレーンをガンクし、ドレイクを殺すことです。

ボーナスのヒント:ジャングラーとして、目標を完全に失うリスクがあるため、ニュートラルモンスターが産む前に、危険なプレイや侵略を避ける必要があります。

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