Fortniteシーズン4:新しいバトルパスでパラダイスが発売される

Epic Gamesは本日、_Paradise_というタイトルの_Fortnite_の最新シーズンを正式に開始しました。この季節のシフトで予想されるように、_Fortnite_第3章シーズン4は、バトルロワイヤルシューティングゲームに新しいバトルパスをもたらし、多くの新しいロック解除可能なスキンと一緒に行きます。そして、シーズン4のテーマに関しては、島をゆっくりと飲み込んでいるクロムと呼ばれる物質を中心にしています。

シーズン4の始まりと一致するために、_Fortnite_は、バトルロワイヤルフォーミュラを揺るがす多くの新しいゲームプレイのメカニズムとシステムを追加しました。前述のクロムは、これらの新しいメカニズムのほとんどに結び付けられているものは、プレイヤーが壁を介して段階的に段階的に段階的になり、一時的に損傷を受けないようにするか、建物をダッシュらせるためです。さらに、島の多くは、この広がりクロムに対応するように変更されました。神秘的な物質に結び付けられた新しいロケールがあるだけでなく、_fortnite_島の他の古典的なランドマークも、プレイヤーが慣れているものと比較してわずかな微調整を受けています。最後に、新しいChrome武器も_fornite_で使用でき、ゲーム全体に広がる特定のChromeチェストから提供されます。

第3章シーズン4のバトルパスに関しては、_Fortnite_はプレイヤーがロックを解除できる多くの新しいキャラクタースキンを追加しています。最も注目すべき新しい肌は、特にフィルム_spider-man:Into the Spider-Verse_に登場するSpider-Gwenの肌です。他のスキンは、_Fortnite_のオリジナルの作品であり、パラダイム、バイト、Grriz、Meow Skulls、Lennox Rose、Twynが含まれます。シーズン4の後半で、Epic Gamesは、_Fortnite_プレーヤーがシーズン4の新しいボスであるヘラルドのロックを解除できることを確認しました。今後数週間と数ヶ月で。

シーズン4のバトルパスがやばい...【フォートナイト これまでの_Fortnite_シーズン4についてどう思いますか?この新しいコンテンツのすべてにすぐに飛び込むつもりですか?コメントで私に知らせたり、 @mooreman12のTwitterで私に連絡してください。

コメント