FIFA 23化学:新しいアップデートにより、チームの建物はこれまで以上に簡単になります

FIFA 23は角を曲がったところにあり、いくつかのフラッグシップモードでブランドの新機能が確認されています。

化学はすでに大きなオーバーホールを見てきましたが、EAによる最近の変更により、この機能はさらに変化し、分隊の建物は以前よりもさらに簡単です。

【FIFA23】いよいよ今月発売!発売までの各スケジュール(アイコン+レート発表、WEBAPPリリース日など)完全解説!/ FIFA 23化学の変更について知っておく必要があるすべてのことを以下に確認してください。

FIFA 23化学

FIFA 23 Ulitmateチームの公開で、EAは化学への大きな変更を発表し、更新されたシステムが導入されました。

発表された主な変更は、次のとおりです。

低化学によって引き起こされる属性にマイナスの影響はありません。 全体的な分隊化学が削除されました。個々のプレーヤーの化学が焦点です。 位置リンクが削除されました。 ロイヤルティシステムが削除されました。

現在、コミュニティからのフィードバックと打ち上げ前に再加工された後、EAはFIFA 23の化学への完全な変更を確認しました。

化学更新

EAのピッチノートウィルで確認された確認された変更は、次のように見えます。

*同じ国の2人のプレイヤーが化学ポイントを取得します(以前は3) * 2つの化学ポイントを獲得するために同じクラブの4人のプレイヤー(以前は5)

これらの小さな調整により、最終的にプレイヤーがウリトメイトチームにドリームチームを作成しやすくなり、化学の影響についてあまり心配することはできません。

EAはまた、化学スタイルが引き続き特定のプレーヤーの属性を高めることを可能にすることを発表しました。チーム内のプレーヤーの化学によって変数が増加します。

化学スタイルの変化と効果を詳述する役立つガイドは、ピッチノートにあります。

EAはまた、FUTの試合が始まると、チーム管理を介してフォーメーション、戦術、またはプレーヤーのポジションに加えられた変更は、最初のXIプレーヤーの化学に影響を与えないことを確認しました。

これらの変更は、FIFA 23で分隊の建物をさらに容易にするために行われており、可能性と組み合わせは今では無限に見えます。

コメント