dwg kia nuguri世界2022年に先んじて新たな自信を持ってくれてありがとうリーグメタ

Dwg Kia Top laner jang Nuguri Ha-Gwonは、2022年に向かってLegends_ Teamのフォームの_Leagueのフォームについて議論し、チームが4位で終わり、揺れ動くLCKサマースプリットの後、自信を表明しました。トーナメント。

北米のDWG Kiaのブートキャンプに先立ってKorizonとのインタビューで、Nuguriは新たな自信をメタシフトに感謝しました。彼は以前、6ヶ月の休憩の後に自信を見つけるのに苦労していましたが、ジャングラーキャニオンと並んで「タフなメタ」に適応するのに苦労しました。

DK 「私たちは夏まで不安定に見えました」と彼は言いました。 「しかし、私たちが世界の準備をしてきたので、チームがもっと堅実に感じていることに気づいてきました。私たちはチームとしてより整合していると感じています...私たちの個々のパフォーマンスはちょうど上がりました。」

Worldsで競うとき、DWG KIAはパッチ12.14から直接12.18まで移動します。つまり、スクリムで行うための調整が多くあります。しかし、ヌグリは、彼とキャニオンがこのメタで「もっと家にいる」と感じていると言います。

トップレイナーは、ケネンとカミーユがグループステージでプレーすることを楽しみにしているライジングチャンピオンとして言及し、メタがボットレーンよりもトップレーナーに向かってシフトしていることに同意しました。

DWG KIAは、JDゲームやG2 eSportsなどのチームを持つ挑戦的なグループに惹かれています。 NuguriはJDGを価値のある相手だと考えており、彼らは強く見え、「トップジャングルはチームの亀裂だ」と言っています。しかし、彼は1位を獲得し、彼のベルトの下で2番目の世界タイトルを獲得するためにすべてを獲得することに自信を持っています。

チームは10月7日からプレーオフスポットで戦います。その間、世界のプレイインステージは9月29日火曜日に始まります。

コメント