マーベルとスターウォーズD23パネルライブ - すべての新しい発表が起こる

Disney

更新__

2022-09-09T10:02:13.413z

こんにちは、ようこそ!マーベルがD23で最後に舞台に上がったとき、それはムーンナイト(新しいタブで開いている)や世界への彼女のようなものを発表しました。 3年後、マーベルシネマティックユニバースはさらに拡大しました。マルチバースサガは現在、みんなの唇のフレーズであり、ケビンフェイジはMCUの次のカング型アークを囲むいくつかの爆弾を落とそうとする可能性があります。

Marvel StudiosはすでにMarvel Phase 5(新しいタブで開く)スレートを発表しているかもしれませんが、2つの新しいアベンジャーズ映画(新しいタブで開く)を発表しましたが、サンディエゴComic-Con 2022では、まだたくさんありますが、今日後半に明らかになった。 Black Panther:Wakanda Forever(新しいタブで開く)はMCUの次のエントリであり、D23パネルで詳細を聞いて驚かないでしょう。そして、それはまずのためだけです。

さらに遠くを見ると、ファンタスティックフォーについてゴロゴロズがありました。 MCUのReed RichardsとSue Stormに初めて目を向けることができますか?そして、ドクター・ドゥームの発表はどうですか?さらに、Marvel Phase 6(新しいタブで開く)スケジュールには、まだ埋める必要がある厄介なギャップがあります。今後のマーベル映画の完全なリストは、すぐにはるかに明確になります。

遠く離れた銀河では、物事ははるかに不明です。マンダロリアンシーズン3(新しいタブで開く)には、スターウォーズのお祝いでコンベンション参加者向けの予告編がありましたが、アソーカやスケルトンのクルーなどもディズニープラスに向かいます。そして、Taika Waititiが監督する可能性のある2023年のミステリースターウォーズ映画はどうですか? D23パネルは、何かを発表するのに最適な時期です。 Lucasfilmは間違いなく他のいくつかの驚きを引き出します。スターウォーズのお祝いで、彼らはウィローの予告編を披露し、インディアナジョーンズ5をからかいました。ついに公式タイトルを獲得できますか?

20世紀のフォックスも手元にあります。今年後半に映画館に到達する予定のアバター:The Way of Wayの2番目の予告編が期待されています。

それはすべてパシフィックの午前10時に始まります/午後1時00 pm/午後6時:00 pm bst。 TwitterでTotal Film(新しいタブで開く)をフォローし、最新のアップデートのためにここにとどまります。

コメント