親愛なるジャック・ホワイト、ビニールの先見の明のあることをおめでとう - あなたの夢の残りを実現させましょう

次のことは、DMNが提携していることを誇りに思っている会社です。

親愛なるジャック・ホワイト、あなたはビニール革命に燃料を供給したことで功績があります。しかし、ファンがサードマンのレコードで購入する音楽を即座にストリーミングできること、そしてあなたがあなた自身のアプリを持っていることを望みます。終わり!

私の名前はグレッグ・アレンです。私はジョージア州メーコンのすぐ外にある歌手/ソングライターです。 2017年、私のチームと私は、アーティストとそのチームを最初に配置するプラットフォームの開発に取り組み始めました。あなたがどれほど革新的であるかを見ると、私たちが作成したものに感謝することを私に知らせてくれます。

Third Man Records Webサイトとマーチストアは素晴らしいです。おそらくあなたがすでに考えていた追加についての提案があります。

ファンがサードマンレコードからビニールを購入したら、ファンに購入を即座にストリーミングする方法を提供します。 オリジナルのデジタルトラックでデジタルインストゥルメンタルトラックを販売し、スクロールの歌詞を提供します…ベッドルームカラオケ。 * 10トラックのSTEMプレーヤーでアルバムを提供し、ファンにソロ楽器やボーカルを入れて、独自の曲を作ります。 アーティストに、アコースティックバージョンの曲やファンが楽しむビデオをやっている自分のビデオをアップロードして、ペイウォールの後ろでアクセスを売ります。 ビルトインライブビデオストリーミングとオーディオのみのライブストリーミングを活用してください。メイクは必要ありません。 サードマンレコードとすべてのアーティストのコミュニティビルディングを開始します。メールをキャプチャし、メソッドを使用してデータを所有しています。 * 1つの無料の有料層でファンクラブを利用してください。 最後になりましたが、AppleとAndroidアプリが必要です。

【最新ニュース】国葬は一体誰の葬儀だったのか?封鎖して戒厳令ー地下掃除?暗号がいっぱい♡作戦進行中〜♪ 10/6

上記のすべてはライブで、あなたが活用する準備ができています。

良いニュースは、上記を提供するために必要なすべての新しいページを作成し、メニューリンクを使用して既存のサードマンWebサイトにブレンドできることです。もう1つの良いニュースは、あなたとあなたの人々がコントロールを維持し続けることです。ドラッグアンドドロップビルダーと一緒にページを構築する方法を教えてくれます。また、チームが開発した素晴らしいインターフェイスを使用して、アルバムやその他のコンテンツを作成します。あなたは担当しています。私たちをあなたのソフトウェアプロバイダーと考えてください。私たちはあなたと一緒に働きたいと思っています、そして私たちはあなたのアドバイスを望んでいます。

また、印刷物を使用してオンデマンドのマーチ印刷を提供することもできます。アーティストアカウントには、独自の商品ストアと注文処理が付属しています。私たちの統合により、ファンは同じチェックアウトでデジタル製品と物理的な製品を購入することができ、注文を印刷するために送信し、商品を印刷して出荷します。

ご存知のように、より多くの音楽と商品を販売するために必要な最も重要なことは、よりスーパーファンですが、スーパーファンの構築は難しいです。ファンがアーティストとより多くの個人的なつながりを作ることを許可することで、非常に役立ちます。これを容易にするために、アーティストが15秒のオーディオファイルを作成し、曲を紹介できるようにします。また、最大4分間続く曲の解説もあります。これらは、ファンが音楽プレーヤーやアプリの音楽に耳を傾けるときのアルゴリズムに基づいて再生されます。

これを想像してください、ファンがあなたのアーティストの一人について初めて聞いて、彼らはアーティストのページにアクセスします。彼らはアルバム機能と曲のリストを見ます。機能の[再生]ボタンをクリックします。彼らはアーティストが歌を紹介するのを聞いて、「まあ、それはクールだった」と思う。彼らは曲の90秒のプレビューを聞き、次の曲にスキップします。繰り返しになりますが、彼らはアーティストが曲を紹介し、90秒のプレビューを紹介するのを聞きます。 10分間の音楽の後、アルゴリズムは曲のイントロから解説に変わります。解説は3日ごとに1回しか再生されず、ファンは1人のアーティストまたはすべてのアーティストのみのイントロと解説を黙らせるためのコントロールを持っています。

アルバムの終わりまでに、ファンは夢中になり、プレビュー以上のものを聞きたいので、アルバムを購入します。これにより、物理的なアルバムを望んでいないが、Third Man Recordsで見つけた音楽体験やその他のエンターテイメントを楽しむ人々への売り上げが増加します。さらに、サードマンはあなたが望む方法で物事を一緒に束ねることができます。ビニール、CD、またはカセットは、インスタントリスニングでアルバムのデジタルバージョンにバンドルできます。インストルメンタルトラックを追加するか、個別に販売できます。 STEMプレーヤーを追加するか、個別に販売できます。購入後、ファンには、WAVまたはMP3のいずれかで、必要に応じてアルバムまたはインストゥルメンタルトラックをダウンロードするオプションがあります。 Tシャツを売り上げにバンドルすることもできます。

ファンのコミュニティを構築することについてもっと話しましょう。私たちのチームは、コミュニティを構築するためのいくつかの素晴らしい方法を開発しました。あなたがすでに知っている他のことは、ファンが無料のものを愛しているということです!商品の割引を作成できるギフトコードジェネレーターがありますが、それを使用して物事を提供することもできます。アーティストプレミアは、排他的なビデオ、画像、音楽を配置し、ファンにアクセスできるようにすることができます。しかし、あなたはそれを渡すこともできます、そしてそれはあなたに何も費用がかかりません。ファンがギフトコードを使用してアクセスを得ると、彼らはあなたとメールを共有し、あなたのコミュニティの一員になります。アーティストプレミアはアルバムのようなものです。必要なだけ多くの異なるバージョンを作成できます。 Patreonを考えてみてくださいが、サブスクリプションの代わりに、それは単一の支払いです。ギフトコードを使用して、音楽、カラオケ、またはファンソングミキサー/MXRRへの無料アクセスを提供することもできます。これは、何にもかかわらずコミュニティを構築する素晴らしい方法です。ソーシャルメディアにファンを所有させ、彼らとコミュニケーションをとるように請求するのをやめる時が来ました。

すべてのアーティストアカウントには、独自のアーティストからファンメールシステムが付属しています。私たちは、アーティストがプラットフォーム上のファンと直接通信する方法を開発しているため、電子メールスパムフィルターを避けることができます。また、ファンがお気に入りのアーティストや他の志を同じくするファンと交流するための多くの方法に取り組んでいます。

機会を与えられたとき、ファンは非常に寛大になる可能性があります。私たちのアーティストは、ヒントを通して10〜15%の収入を増やします。チェックアウト時にチップボタンを追加し、ほとんどのファンはそれらを使用します。

一言で言えば、私たちはすべての音楽市場です。ファンは一度サインアップし、プラットフォーム上のどのアーティストからもアイテムを購入できます。私たちはファンのクラウドストレージであり、ファンの世話をすることができます。優れたサポートシステムと知識ベースがあります。ファンが購入するためにダウンロードできるアプリがあります。ドラッグアンドドロップのWebサイトビルダーなど、アーティストがらせるほぼすべての機能を提供します。私たちのアーティストの多くは、私たちのプラットフォームで直接彼らのウェブサイトをホストしています。すべてを1か所に持っているのはうれしいです。

ジャック、私のチームと私はあなたと一緒に仕事をしたいと思っています。一緒に、私たちはサードマンに革命をもたらし、それを音楽業界の話にすることができます。ファンは、すべての新しいエンターテイメント、リスニングオプション、そして志を同じくする人々のコミュニティの一員であることを愛するでしょう。 [電子メール保護]にメールしてください。

プラットフォームを使用しているアーティストの3つの例を以下に示します。 Karenwaldrup.com、rickyrebelrocks.com、skipewing.com。 Rhythmic-rebellion.comは、新しい音楽とビデオの発見です。

詳細については、https://insight.rhythmic-rebellion.com/offerをご覧ください

コメント