アサシンクリードミラージュが運命とマスエフェクトの声の声を主演

destiny and mass Effectの声の俳優Shoreh Aghdashlooは、「Basimの指導者であり、Assassin's Creed Mirageの主人公の1人」であるAssassin's Creed MirageのRoshanに彼女の声を貸します。

いくつかの声は常に他の声よりも認識されますが、Shoreh Aghdashloo-An Oscarにノミネートされた女優は、The Expanseを含む彼女のテレビの役割でも知られています(そして、私にとっては、Gray's Anatomyの記憶に残るゲストスポットです)-Mass EffectまたはDestinyで時間を過ごしたゲーマーに知られています。

続きを見る

アグダシュルーはまた、ロシャンのキャラクターを卑劣な覗き見を提供し、彼女を「忠実で正直であるが、謎のシュラウドの後ろに彼女の以前の自己を維持する」「強い性格」だと説明しました。

「Ubisoftが私にこのキャラクターを表明するように近づいたとき、私はすぐにRoshanの強い性格と彼女のバックストーリーに誘惑されました」と彼女はソーシャルメディアのページに投稿された短いビデオで言いました。 「彼女は正義のために戦い、仲間の隠された人を犠牲にして守る真の戦士です。

「彼女は忠実で正直ですが、謎の覆いの後ろに彼女の以前の自己を維持しています。そしてもちろん、彼女がペルシャの起源の成熟した女性であるという事実は、私自身の物語と背景で彼女をさらに共鳴させました。

「そのようなキャラクターを演じることは、私が見逃すことができなかったユニークな機会です。私と同じように彼女を愛してくれることを願っています。」

Joshが私たちのために役立つように、UbisoftはAssassin's Creed Mirageは「長期にわたるシリーズの基本的なアプローチであり、UbisoftはAltairとEzioの初期の冒険を定義した物語主導のルーツ、ステルスアクションに戻ってきた」と言います。 。バグダッドを舞台にしたアサシンクリードミラージュは、「アサシンクリードバルハラに登場する数十年前に、バシムの進化を示す」。

Ubisoftは、Assassin's Creed Mirageが2023年にリリースされることを確認しましたが、出版社はまだ正確な日付を確認していません。 Assassin's Creed Mirageプラットフォームは、PS5、PS4、XboxシリーズX、Xbox Oneとして確認されています。 Ubisoftはまた、Assassin's Creed MirageがUbisoft StoreおよびEpic Gamesストアを通じてPCでリリースされることを確認しました。

【日本舞台のアサクリ来た!】13分でわかる

昨夜のショーケースの詳細については、Ubisoft Forward 2022とAssassin's Creed Showcase_(新しいタブで開いている)で発表された_ Everythingがあります。

コメント