キャプテンアメリカとブラックパンサーは、エイミーヘニグの新しいマーベルゲームで第二次世界大戦中にチームを組みます

今日のD23エキスポでのディズニー&マーベルゲームのショーケースに先立ち、Skydance MediaとAmy Hennigの今後のゲームの噂が浮上しました。 Marvel Rumor Collector MCU Statusは、第二次世界大戦中にゲームが行われることを主張しており(およびEurogamerが報告書を確認しました)、Hydraの勢力を引き受ける際にキャプテンアメリカとブラックパンサーを協力します。

Skydance New MediaがMarvelゲームに取り組んでいることが最初に発表されたとき、このプロジェクトはMarvel Universe内に設定された「物語主導の大ヒットアクションアドベンチャー」と説明されました。 SkydanceはMarvelゲームに取り組んでいるわけではありません。スタジオは、「豊かなシネマティックアクションアドベンチャー」ゲームとして説明されているスターウォーズのタイトルも開発しているためです。

キャプテン・アメリカとブラック・パンサーが2010年に私たちの父親のミニシリーズの旗のスターだったので、レポートが真実である場合、マーベルのヒーローが力を合わせたのはこれが初めてではありません。彼らがニック・フューリーと彼の軍隊に加わり、ナチス軍と戦うときにマーベルのアイコンとの間の出会い。

両方のヒーローも、マーベルのアベンジャーズでプレイ可能なキャラクターでした。キャプテンアメリカは、スクエアエニックスが出版したゲームに登場する元のヒーローの1人であり、ブラックパンサーはワカンダ拡張のための戦争で追加されました。

ディズニーは、視聴者が本日午後1時のPT / 4 PM ETでの専用のD23ビデオゲームショーケースで、SkydanceのMarvelプロジェクトで「スニークピーク」を期待できることを確認しました。また、EAが2つのマーベルプロジェクトに取り組んでいると噂されています。1つはアイアンマンゲームであり、もう1つはブラックパンサー主演のオープンワールドゲームです。

ブラックパンサーのすべて/全能力まとめ(アベンジャーズ/エンドゲームへ)/ すべて38のマーベルシネマティックユニバーススーパーヒーロー、ランク付けされたソーリー、ムーンナイト

続きを見る

コメント