Apex Legends Nerfs Pay-to

今週の初めにリリースされたApex Legendsアップデートは、プレイヤーがパインするためのコスメティックがたくさんある新しいイベントを開始しましたが、この同じ更新プログラムは、ゲームでしばしば最高の武器スキンと見なされるもの、フラットラインのヒートシンクスキンも鳴らしました。隣に置かれている他のほとんどの武器スキンよりも見栄えが良くなるだけでなく、ヒートシンクには、プレイヤーがそれを使用するときに競争力を与えたと感じた素晴らしい鉄の光景もありました。ただし、現在は正確な機能です。

Respawn EntertainmentとElectronic Artsは、最新のアップデートのために、パッチノートとは別の投稿のヒートシンクの変更に対処しました。 「鉄の光景の更新」の中で、ペアはヒートシンクのベースサイトを更新すると言いました。他のスキンも、プレイヤーのコメント(または皮膚を所有しているかどうかに応じて苦情)で更新されました。

Pay 「競争の整合性は、常に頂点の伝説の核となる柱であり、その一部として、私たちのデフォルトの鉄の光景は、プレーヤーがより良い光学系のために略奪するように設計されています」とEAの投稿は言いました。 「また、スキンは光景の機能の要因でもないと考えています。シーズン4の間に、VK-47フラットラインライフルのヒートシンクリアクティブスキンを放出し、一部のプレーヤーからのフィードバックを聞いたことがあります(Aim Down Sights( ADS)利用可能な他の肌よりも優れていると感じました。」

以下の画像を組み合わせた画像は、EAによって共有され、鉄の光景が以前にどのように見えるか、更新後に現在どのように見えるかを説明しました。以前のバージョンのIron Sightsによって残されたギャップは、その後大部分が閉鎖されていることに気付くでしょう。別のフラットラインスキンである啓示についても同様のことが行われました。その側面のフィンがそのような印象的な盲点を作成しなくなったことを考えると、実際にはバフされました。

「銃の皮の購入からの利点のためではなく、あなたのスキルを磨くことによって、頂点の伝説の競争力は得られるべきだと信じています」とEAポストは最後に述べています。 「私たちの親友のKuben Bliskが言うように、「あなたは私を殺してください、あなたはより良いです。私はあなたを殺します、私はより良いです。」これらのスキンを所有しているプレイヤーが、これらの改善を高く評価し、頂点の伝説を楽しく公平に保つために私たちをサポートすることを願っています。」

将来的にはショップに来ると思われるリコラーを介してヒートシンクの復帰について噂が広まっているので、噂されているリコラーがこれらの「nerfs」に続いているかもしれないという人気がどれほど人気があるかを見るのは興味深いでしょう。

コメント