マーベルのスパイダーマンリマスターPCレビュー:Web

Sonyの多数のPlayStation-to-PCポートのすべてのうち、 MarvelのSpider-Man Remastered_は、常に楽しみにしているように見えました。個人の引き分けが、Spider-Manのすべてのスーツをこれまで以上に展示している(ハードウェアを許可する)または牽引力のあるFPSキャップを伸ばしてニューヨークをスイングしているかどうか、_Marvel's Spider-Man Remastered 'S __コアゲームプレイエクスペリエンスとその説得力のある物語は、あなたが探しているものは何でも、帰りの旅行を価値のあるものにします。これは、より堅牢な設定に対応できるPCを持っている人には主に当てはまりますが、低エンドのPCで妥協するのではなく、最初にリリースされたPlayStationコンソールでゲームをプレイする方が良いかもしれません。

今すぐSteamになった他のPlayStationゲームと同様に、MarvelのSpider-Man Remastered_は、ポートを待っているか、PCで再訪している人のために、すぐにいくつかのインセンティブを誇っています。ボーナススーツ、ゲーム自体のリマスターされた側面、そして眠りにならない the DLCコンポーネントはすべて、最初から、楽しみにしていて、プレイヤーをうまく始めます。あなたが私のようで、_marvelのスパイダーマン_をリリースして一度走ったことがないなら、二度と走ったことがないなら、ピーター・パーカーの俳優が変更されたことを忘れてしまったかもしれないので、一度あなたがあればその少しのショックに備えてください_marvel's spider-man remastered_に飛び込みます。

このレビューの目的のために、私は_MarvelのSpider-Man Remastered_で時間を2つの異なるデバイス間で分割しました。1つはNvidia Geforce GTX 1060を備えたゲームラップトップで、Sonyの推奨される仕様で「ミディアム」プリセットの仕様になりました。 NVIDIA GeForce RTX 3060を備えたゲームPCで、「非常に高い」デフォルトについて提案されたRTX 3070のすぐ下に私を置きました。

後者は当然、飛躍と境界によるより楽しい経験でした。シャドウやアップスケーリングの構成などの設定を微調整した後、_marvelのスパイダーマン_に精通している場合は、街の通りを揺れ動く場合でも、比較的安定した90〜10 fpsを維持することができました。トラバーサル機能は、妥協したくないものです。特にF.E.A.S.T.センターですが、ほとんどの場合、ゲームは、テクスチャーのない建物やぼやけた群衆の中を揺れ動くように感じることなく、安定したFPSを維持する力を維持する力を持っているなら、崇高なように見えます。オリジナルのリリースからPlayStation Remaster、Nowまで、Spideyのスーツはここで見たものよりも良く見えたことはありません。

1060の経験はプレイできませんでしたが、代替案で_marvelのスパイダーマンの再マスター_を見た後、戻ることは確かに困難でした。比較は、ゲームがうまくいかなかった場合、ゲームが大丈夫だったという意味で喜びの泥棒でしたが、ラップトップがいくつかの異なるもので妥協した後でも揺れているときに「中」で30 fpsを維持するのに苦労したことを考えるとグラフィックスの設定では、PlayStation 4またはPlayStation 5が利用可能で、それを行うことができ、おそらくはるかに少ない大騒ぎで利用できる場合、そのように再生することをお勧めすることは困難です。

ゲームレビューPS5版【マーベルスパイダーマンリマスター】評価 傑作オープンワールドアクション

パフォーマンスはさておき、_MarvelのSpider-Man Remastered_のどの部分が、元の1回をプレイしてから何年もかけてどのような部分を持ち上げたかを見るのは興味深いことでした。私たちはすでに、タイムリーなウェブスによって保存された高飛ぶアクロバティックとニアスプラットの魅力を確立していますが、今回ははるかに退屈だと感じた1つの側面は、犯罪と他のサイドコンテンツがメインストーリーに取り付けられていることです。 _Marvel's Spider-Man-Man Remastered_の__マップは非常に多くのことがあります。レジャーで探索することをお勧めしますが、次のノードを進む前にサイドコンテンツのあらゆるインスタンスをチェックしたい人のために特に構造化されていません。メインストーリーの。その完了者スタイルを好む人のために、あなたの傾向に反対し、サイドコンテンツのスペースを出すことが最善です。

このPCリリースをまったく新しいもので、PlayStationがPCに持ち込むのを待っていた場合は、彼の大切な適応に匹敵するスパイダーマンのストーリーを経験している爆発があります。ハードウェア許可。 _MarvelのSpider-Man Remastered_は、たまにクラッシュまたは2つのバグのような機能の犠牲になりましたが、それらは継続的なプレリリースの更新によって主に修正されています。戻ってくるウェブスウィンガーの場合、あなたが私のようであれば、リリース以来のゲームから離れている時間は、_marvelのスパイダーマンのRemastered_がこれを実行しているように見えるように見えるのを見るのに十分に新しいと感じられるようにするのに十分であることがわかるかもしれませんプラットホーム。

評価:5のうち4.5

Marvel's Spider-Man Remastered

8月12日にPCプラットフォームでリリースする予定です。 PCレビューコードは出版社によって提供され、ゲームはサードパーティのXboxおよびPlayStationコントローラーを使用してレビューされました。

コメント