Gen.G Lock In Worlds 2022でLiiv Sandboxに対する準決勝の勝利

韓国のLCKからの2022年の_Leaguge of Legends_ World Championshipの最初の停泊地はGen.Gに属します。夏のスプリットのベストチームは、今日のLCKサマープレーオフの準決勝ラウンドでLiiv Sandboxに勝利し、世界での地位を確保しました。

GEN

今日のシリーズでは、Gen.Gがシリーズの3番目のゲームで不足している前に、Sandbox上の初期の2ゲームリードに飛び出しました。 Gen.Gは、ゲーム4で決定的な22分間の勝利で対応し、潜在的なサンドボックスの逆スイープに直面してドアを非難しました。 Gen.G Mid Laner Chovyは、合計15/4/37の合計スコアラインでセットを終了しました。これは、試合中に13.0のKDAに十分であり、10人のプレーヤーすべての中で最高のマージンで最高です。

関連:すべてのチームが2022リーグオブレジェンド世界選手権に出場しました

Sandboxに勝ったことで、Gen.GはLCKポストシーズンのグランドファイナルに進出しました。夏のスプリットでのトップ2フィニッシュと春のスプリットでの2位のフィニッシュと組み合わされて、Gen.Gが十分なチャンピオンシップポイントを獲得し、世界の自動的に資格を得るために必要なしきい値を下回らないようにしました。さらに重要なことは、Gen.Gのチャンピオンシップポイント合計により、チームがLCKリージョナルファイナルまたはワールドプレイインステージのいずれかをプレーする必要がないことを保証します。

LCKでは、チャンピオンシップポイントが最も多く、夏のスプリットを獲得することでまだ資格を持っていないチームは、チャンピオンシップの合計ポイントによって自動的に世界の資格を得ます。 Gen.Gが来週のLCKファイナルで不足している場合、彼らは170のチャンピオンシップポイントでシーズンを終えます。

チャンピオンシップポイントで3位から6位になったチームは、今年後半にLCKリージョナルファイナルでワールドでの最後のショットで戦います。プレーオフの損失にもかかわらず、Liiv Sandboxは、LCKグランドファイナルの終了後に行われるトーナメントを通じて、WorldsでのLCKの4つのシードの1つに出場するチャンスがあります。

明日、T1とDWG Kiaは、ポストシーズンのブラケットの反対側で準決勝試合を行います。 Gen.Gは、8月28日に予定されているLCKグランドファイナルでそのシリーズの勝者を待っています。

コメント