マーベルのアベンジャーズはついにキャプテンアメリカの冬の兵士の肌を追加します

_Marvel's Avengers_のキャプテンアメリカには、プレイヤーが何を着るかを決める際に選んだあらゆるスーツと衣装があります。これらのスーツは、ヒーローの漫画からのインスピレーションと、彼が行ったマーベルシネマティックユニバースの映画からのインスピレーションを得ていますが、それらのすべての中で、キャプテンアメリカのクローゼットに欠けているスーツは、彼が_captainアメリカ:ウィンターソルジャー_で着ていたものでした。 Crystal Dynamicsは現在、その不在を修正しました。

問題のスキンは、今週それを見せた_Marvel's Avengers_ Twitterアカウントの厚意により、以下で見ることができます。この特定の外観に精通している人は、キャプテンアメリカがこの化粧品で彼の「ステルスシールド」を実際に使用していることを認識するでしょう。これは、キャラクターのデザインのいくつかの側面が化粧品で変更されないことを考えると、ファンにとって嬉しい驚きでした。

このスキンに興味のある方は、利用可能になったので、ゲーム内のストアでそれを拾うことができます。

クリスタルのダイナミクスが次のヒーローが冬の兵士自身であるバッキー・バーンズであることをすでに確認していることを考えると、それは適切な(そしておそらく偶然ではない)時間に来ます。開発者はその発表を少し前に行い、キャラクターのプレイスタイルに関連するいじめとともに、バッキーがゲームでどのように見えるかをからかいました。

ヒーローたちが仲良し過ぎる!撮影風景公開!映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」特別映像 #Avengers #movie/

「新しいOLTに加えて、新しいヒーローも私たちの名簿に加わることを発表することに興奮しています」とクリスタルダイナミクスは言いました。 「邪悪でクローニングするラボのための休息の出来事の結果として、冬の兵士であるジェームズ・ブキャナン 'バッキー'バーンズは、彼の以前の同盟国と彼の指導者スティーブ・ロジャースに再び参加します。マーベルのアベンジャーズで英雄的になる別の方法を追加してください。」

バッキーがゲームに追加されると、そのヒーローは、時間の経過とともにゲームに入り込む映画や漫画に触発された彼自身のさまざまな化粧品を得ることが期待できます。

また、キャプテンアメリカの選手向けの別のスキンがあります。最近のデータマイニングの取り組みが実り多いことを証明することを楽しみにしています。マーベルのより分裂的なコミックイベントの1つのスキンは、明らかにゲームのファイルで参照されていましたが、Square Enixはキャプテンアメリカの化粧品をまだ公式に発表していません。

コメント