250ドルのAmazonバウチャーを獲得するチャンスのためにゲームをプレイする方法について教えてください

PS5およびXboxシリーズXの2周年を迎えることで、ゲームにとってはかなりの年でした。業界はビデオゲームの遅延に悩まされているため、今年の新しいゲームの減少は、私たちが望んでいたよりも少し乏しくなりました。しかし、Elden Ring、Horizon Forbidden West、Pokemon Legendsなどのトップタイトル:Arceusは今年も素晴らしい経験を提供することができました。

ただし、今後のPS5ゲームや今後のXboxシリーズXゲームで見られるタイトルの種類と、新しいUnreal 5エンジンを最大限に活用するものであるゲームの未来は非常に明るいです。

ゲームは、前世代のコンソールからもう少しエキゾチックで未知のものへの移行に取り組んでいるので、PS5、XboxシリーズX、そしてゲームのプレイ方法に関するあなたの意見を聞きたいと思います。 Horizon Forbiddenのゲーム調査を完了するために5分間の余裕がある場合は、250ドルのAmazonバウチャーを獲得するチャンスがあります。

今日はあなたの発言をしてください

あなたはチームXboxシリーズXまたはPS5ですか?または両方?今後数か月で最も楽しみにしているゲームはどれですか?すでに購入したタイトルは何ですか?どのような排他的なゲームがコンソールを切り替えたいと思うかもしれませんか?以下のリンクに従って、ご意見をお聞かせください。

調査は、2022年9月23日金曜日*(T&CS適用、米国の読者のみ)までのみ利用できます。そのため、すぐに参加する必要はありません。

250ドルのAmazonバウチャーを獲得するチャンスがある場合は、以下のリンクをクリックしてください。

*クリックしてゲーム調査2022 に参加します(新しいタブで開きます)

独占スーパー電子バンキングの遊び方/

調査が終了する前に、2022年9月23日金曜日**に閉じる前に、あなたの考えを共有することを忘れないでください。幸運を!

*私たちの完全なT&CSを読む(新しいタブで開きます)

コメント