ファイナルファンタジーXIVパッチ6.18

パッチ6.18のパッチノートがライブになりました!データセンターの旅行、PVP調整などの詳細については、以下をご覧ください。

パッチ6.18は、データセンターの旅行システムや新しい日本のデータセンターであるMeteorなど、ゲームに多くの追加と改良をもたらします。

#ファイナルファンタジーXIVパッチ6.18

パッチ6.18には、ファイナルファンタジーXIVの拡張パックをサービスアカウントに登録することによってのみアクセスできるコンテンツが含まれています。これらの拡張の登録によって影響を受けると影響を受ける調整を区別するために、パッチノート全体で次の表記を使用します。

 これらの追加と調整には、ファイナルファンタジーXIVの購入のみが必要です。レルムリボーンとファイナルファンタジーXIV:ヘーブンワード。
 これらの追加と調整には、ファイナルファンタジーXIV:Stormbloodの購入と登録が必要です。
 これらの追加と調整には、ファイナルファンタジーXIV:Shadowblingersの購入と登録が必要です。
 これらの追加と調整には、Final Fantasy XIV:Endwalkerの購入と登録が必要です。
 これらの追加と調整には、上記の拡張パックの購入と登録が必要な要素が含まれています。

アスフォデロスからアスフォデロスの未張りのブレードを受け取ることに対する毎週の制限:4番目の円が除去されました。

次の調整がパンダモニウムに行われました:アスフォデロス(野ave):

2つの宝物が常に表示されます。さらに、財源から得られた報酬の毎週の制限は削除されました。 パンダモニウムのすべての地域での毎週の入場制限:アスフォデロス(野av人)が除去されました。 プレイヤーは、パンダモニウムのあらゆるサークル、アスフォデロス(野av人)に直接進むことができます。

Allagan Tomestones of Astronomy、Radiant Roborantで購入した武器を強化するために必要なアイテムは、次のベンダーから購入できます。

ベンダー 必要なアイテム
nesvaaz、radz-at-han(x:10.6 y:10.0) Aglaia Coin

アップグレード機器

  • J'lakshai、Wilmetta、またはNesvaazの機器を強化するためにアイテムを取得した後、Radz-at-Han(x:10.9 y:10.4)でKhaldeenと話し、選択した拡張ギアと交換します。

PVP

PVPアクションに対して次の調整が行われました。

パラディン

アクション 調整
聖シェルトロン ナイトの解決効果の損傷の軽減は、20%から15%に減少しました。

Marauder / Warrior

アクション 調整
猛攻撃 基本効力は400から500に増加しました。
最大効力は4,000から5,000に増加しました。
造山性 基本効力は800から1,000に増加しました。
最大効力は8,000から10,000に増加しました。

#### ダークナイト

アクション 調整
Bloodspiller 基本効力は4,000から6,000に増加しました。
最大効力に到達するためのしきい値は、HPから20%未満のHPから25%未満に変更されました。
Eventide 基本効力は1から10,000に増加しました。

Gunbreaker

アクション 調整
バーストストライク 効力は6,000から7,000に増加しました。
超高速 効力は2,000から3,000に増加しました。
ジャンクションタンクボーナスのバリア効力は5,000から6,000に増加しました。
ジャンクションDPSボーナスの効力の増加は、4,000から5,000に変更されました。
ジャンクションヒーラーボーナスの治療効力は3,000から4,000に増加しました。

忍者

アクション 調整
Seiton Tenchu 封印されていないSeiton Tenchu効果の期間は10秒から8秒に減少しました。

Machinist

アクション 調整
ブラストチャージ 過熱すると、移動速度が上昇することを認めます。
エーテルモルタル 効力は4,000から6,000に増加しました。
バリア効力は4,000から6,000に増加しました。

#### 踊り子

アクション 調整
ホーニングダンス 効力は3,000から4,000に増加しています。
逆カスケード 効力は5,000から6,000に増加しました。
ファウンテンフォール 効力は7,000から8,000に増加しました。
セイバーダンス 損傷ボーナスは5%から10%に増加しました。

ブラックメイジ

アクション 調整
バースト バリア効力は16,000から12,000に減少しました。
Superflare 傘の凍結の効果の下での敵は、蓄積されたスタックの数に見合った状態の病気に苦しむようになります。
1スタック:重い
2スタック:バインド
3スタック:ディープフリーズ
期間:2秒

サモナー

アクション 調整
fester 基本効力は3,000から4,000に増加しました。
最大効力は6,000から8,000に増加しました。

Astrologian

アクション 調整
重力II 重い効果は、最初のターゲットにのみ適用されます。
重力II(ダブルキャストの後に実行された場合) バインド効果は、最初のターゲットにのみ適用されるようになりました。

結晶紛争

シーズン1は終了し、シーズン2が開始されます。

シーズンが終了すると、各データセンターのトップ100のランキングプレーヤーは、ムーグル配信サービスを介してバウチャーを受け取ります。

ブロンズティア以上でフィニッシュしているプレイヤーは、オオカミのデンピアで季節のクォーターマスターと話すことで報酬を主張できます(x:4.9 y:5.7)。

報酬の詳細をご覧ください。 *シーズン1のティア報酬は、シーズン2の終わり前に請求されなければなりません。

シーズン2が始まると、シーズン1の最終的な配置の下に5人のライザーがゼロになります。

Frontline

*パッチ6.2のいくつかの調整を計画しています。これには、各ジョブの制限ゲージが充填されるレートのさらなる変更や、損傷修飾子が含まれます。

制限ゲージの戦闘ランクボーナスは次のように調整されています。

1番目:なし
2番目:1.25倍高速に記入します
3番目:1.5倍高速で埋めます 1日:0.75倍遅い
2番目:なし
3番目:1.25倍高速に記入します

ジョブに基づく損傷修飾子は、次のように調整されています。

タンクと近接DPSの損傷は、40%から60%に変更されました。 物理的な範囲のDPS、魔法の範囲DPS、およびヒーラーの損傷は、20%から30%に変更されました。 Summoner、Scholar、およびWhite Mageに与えられた損傷は、0%から10%に変更されました。


新しいデータセンター、Meteorが日本の地域に追加されました。

この新しいデータセンターの追加に続いて、すべての日本のデータセンターの世界が再配布されます。

データセンターの再分配の詳細をご覧ください。

新しい世界がヨーロッパのデータセンターに追加されました。

Chaosデータセンター

射手座 ファントム

ライトデータセンター

アルファ レイデン

データセンターの再分配の詳細をご覧ください。

データセンターの旅行システムが実装されています。

この新しいシステムを使用して、プレイヤーはデータセンター間を移動して、それらのデータセンターのプレイヤーと一緒に冒険に乗り出すことができます。

データセンター旅行システムを使用します

1 \。文字選択画面から、文字を選択し、サブコマンドメニューから別のデータセンターにアクセスします。

2 \。旅行したいデータセンターと世界を選択します。

3 \。最終確認画面で、[[タイトル]画面に戻り、[データセンターの移動プロセス]を開始する]を選択します。

4 \。データセンターの旅行が正常に完了したら、適切なデータセンターと世界を選択してログインすることができます。 データセンターの旅行は、進行中はキャンセルできません。 データセンターの旅行に必要な時間は、選択した目的地の世界の混雑によって異なる場合があります。特定の場合、旅行はキャンセルされる場合があります。 *ホームデータセンターから他のデータセンターにのみ旅行することができます。現在訪問しているものとは異なるデータセンターに旅行したい場合は、最初にホームデータセンターに戻り、そこからデータセンターにアクセスしてください。

旅行者タイトル

*他のデータセンターにアクセスするプレイヤーには、ネームプレートに「旅行者」タイトルが表示されます。

*このタイトルは、宛先データセンターで業務を引き受けるときに表示されます。

*このタイトルは、Friends ListおよびCompany列の下のプレイヤー検索にも表示されます。

#### 制限

特定の機能は、別のデータセンターにアクセスする際に利用できないか、制限されていません。

土地の弟子

*伝説的で手付かずの収集ノードはアクセスできません。

リテーナー

リテーナーを召喚、雇用、またはサービスから解放することはできません。 商品をマーケットボードで販売することはできません。

*マーケットボードアイテムは引き続き購入できます。

次のクエストはあなたの故郷からのみ受け入れられます: 不適切なベンチャー(グリダニア、リムサロミンサ、ウルダ)

無料会社

無料の企業は形成または参加できません。 無料の会社情報を表示できません。 会社のクレジットは獲得できません。 無料の会社チャットを使用してメッセージを送信または受信することはできません。

linkshells

リンクシェル情報を表示できません。 リンクシェルを作成または結合することはできません。 *リンクシェルを使用してメッセージを送信または受信できません。

Cross-World Linkshell

*クロスワールドリンクシェルを形成できません。

*データセンターごとに8つのクロスワールドリンクシェルが8つの制限で、クロスワールドリンクシェルに参加することはまだ可能です。

旅行者は、宛先データセンターのクロスワールドリンクシェルのマスターに昇進することはできません。 さまざまなデータセンターのクロスワールドリンクシェルを使用して、メッセージを送信または受信することはできません。

フェローシップ

あなたの故郷のフェローシップ情報を見ることができません。 旅行者は、別のデータセンターでフェローシップを形成または参加することはできません。

住宅

不動産やアパートは購入できません。 レジデンス共有は利用できません。 *クエスト「Bird in Hand」は、あなたの故郷からのみ受け入れられます。

永遠の結合

永遠の絆の儀式は利用できません。 永遠のボンディングクエストは利用できません。 *式典への招待状は、他のデータセンターのプレイヤーに提供することはできません。

ゴールドソーサー

ロードオブバーマイオントーナメントを入力することはできません。 トリプルトライアドトーナメントを入力できません。 * Jumbo Cactpotチケットは購入または償還することはできません。

ディープダンジョン

*ディープダンジョンの結果はリーダーボードに保存されません。

pvp

*クリスタル競合ランクの一致は利用できません。 * PVPチーム情報を表示できません。 * PVPチームを形成または結合することはできません。 * PVPチームを使用してメッセージを送信または受信することはできません。

ムーグル配達サービス

*ムーグル配信サービスは利用できません。

*レター通知は、ホームデータセンターの外では利用できません。

テレポート

永遠のリングは、両方のプレイヤーが同じ世界にいる場合にのみ使用できます。 両方のプレイヤーが同じ世界にいる場合、Aetheryteペンドゥルムを使用して最寄りのAetheryteにテレポートすることしかできません。 *あなたは彼らの故郷の世界にいるときにのみ、友人の不動産にテレポートすることができます。

新規および優先世界のボーナス

*新しいまたは好ましい世界を訪問するためには、ボーナスは適用されません。

*あなたがあなたの故郷の世界で新しいまたは好ましい世界のボーナスの資格がある場合、これらはまだ別の世界を訪れるときに適用されます。


以下の問題が対処されています。

*アメリアンスカスタム配信クエストを完了した後、Mor DhonaでF'lhaminnと話すときに矛盾した対話が現れた問題。

【FF14】第71回PLLの要点と準備7月5日Patch6.2実装特集/ クエスト「さようなら、ε̆│\̆│δ」を完了した後、RhalgrのリーチでJesseと話すときに矛盾した対話が現れた問題。 ホワイトメイジアクションの自然の奇跡の効果の下でプレイヤーがPVP損傷修飾子の影響を受けなくなったフロントラインキャンペーンに参加する際の問題。 *他のマイナーなテキストの問題も対処されています。

他のさまざまな問題も対処されています。


*クロスワールドリンクシェルの番号付けが、データセンターの旅行システムを使用してホームデータセンターに戻った後、結合された順序に戻る問題。

コメント