World of Warcraftの開発パイプラインの拡大 - ニュース

Wow John Hightのゼネラルマネージャーは、World Of Warcraftコミュニティに、Blizzard Entertainmentに吸収されるボストンに拠点を置くスタジオであるProletariatの最近の買収について知らせました。

Proletariatの買収により、100人の才能ある人々がWorld of Warcraftに取り組み、開発パイプラインを拡大します。

平均的なプレーヤーにとってそれはどういう意味ですか?うまくいけば、より多くのコンテンツが定期的にコンテンツになります。より多くの開発者がゲームに取り組むことは常に素晴らしいことです。

こんにちは、World of Warcraftコミュニティ!

私たちはあなたが新しいコンテンツに飢えていることを知っています、そして、私たちの開発チームがそれらの期待に応えるためにどのように働いているかを本当に誇りに思っています。

World

コンテンツのニーズの増加を支援するために、5月以来、私たちは優れた開発パートナーであるProletariatと協力してきました。 Proletariatは、2012年にタービン、ハーモニックス、Zynga、Insomniacの業界退役軍人によって設立されました。彼らの強力なリーダーシップチームには、協力した長い歴史、Asheronの呼びかけ、Lord of the Rings Online、D&D Onlineに取り組んでいる深いMMOの経験、そして彼らが拠点を置いているボストンでの強い存在感があります。

Proletariatチームとの私たちの仕事は順調に進んでいます。本日、BlizzardがProletariatの買収を閉鎖したことを発表できることを楽しみにしています。

一緒に、私たちのチームはWOWのために開発パイプラインを拡大します。私たちの計画は、アーバインとボストンに拠点を置くチームの両方を成長させ続けることであり、共有されたクリエイティブリーダーシップがフィードバックを提供し、プレーヤーの満たしたり、品質と配信の期待を上回ったりし続けることを保証します。 Proletariatを追加することで、100人の才能あるBlizzardの従業員がこの最新のBlizzard Entertainment Studioに導かれます。

ProletariatのBlizzardの一員になることへの移行には数ヶ月かかります。私たちの組み合わせの強さが、私たちの目標を達成し、チームを助け、より良いサービスを提供するのに役立つすべての方法を楽しみにしています。

BlizzardにProletariatを歓迎してください!彼らは、World of Warcraftの未来を築き続けるために、コミュニティと協力することを非常に楽しみにしています。

_あなたはAnnounedhere._で完全なプレスリリースを見つけることができます。

完全なプレスリリースは以下にあります。

Blizzard Entertainmentがボストンに拠点を置くスタジオProletariatを買収して、World ofWarcraft®の開発パイプラインを拡大します

カリフォルニア州アーバイン-(ビジネスワイヤー)-ブリザードエンターテインメントは本日、ボストンに拠点を置くスタジオプロレタリアートの買収を締め切り、受賞歴のある大規模なマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲームワールドオブウォークラフト®でプレーヤーに適しています。

「今後2年間、私たちはWorld of Warcraftプレーヤーのニーズに応えるために何百人もの最高の開発者を雇うことを計画しています。プロレタリアートの並外れたチームは、才能獲得の取り組みの重要な要素になります」 Activision Blizzardの。

Blizzard Entertainmentの社長であるMike Ybarra氏は、次のように述べています。 「プレイヤーの世話をすることの重要な部分は、チームの世話をすることです。コミュニティが愛する経験を生み出すためのリソースがあることを確認し、プロジェクト内でさらに創造的な機会を探求するためのチームにスペースを与えます。 Proletariatは、Blizzardのミッションをサポートするのに最適なものです。

「Blizzard Entertainmentに参加できることを非常に楽しみにしています」とProletariatの共同設立者兼CEOであるSeth Sivak氏は述べています。 「私たちのチームは常にプレーヤーを第一にさせるために努力してきました。WorldofWarcraftチームと協力することで、革新、品質、才能、本物のコミュニケーション、および表現への投資へのコミットメントに完全に整合していることを学びました。そして、私たちが作るゲームから。 World of Warcraftはこれまでに作られた最も影響力のあるゲームの1つであり、その遺産の一部になり、Azerothのさらに明るい未来を築くのを助けるのを待ちきれません。」

Warcraftフランチャイズのゼネラルマネージャーであるジョン・ハイトは、次のように述べています。 「私たちはコミュニティを聴き、フィードバックに基づいてWorld of Warcraftに大きな変化をもたらしてきました。才能のあるプロレタリアートチームをフォールドに巻き込むことで、Azerothの家と呼ぶプレイヤーを驚かせ、喜ばせることができるさらに多くの方法を探求することができます。」

Proletariatは、2012年にInsomniac、Harmonix、およびタービンの業界退役軍人によって設立されました。チームは、MMORPGを構築する深い経験があり、とりわけ、Asheron's Callの元リードデザイナー、Lord of the Rings Online、Dungeons&Dragons Onlineが含まれています。 Proletariatでは、チームは10年近くライブゲームを運営しており、最近では批評家に想定されているクロスプラットフォームのアクションスペルキャスティングバトルロワイヤルゲーム、Spell Breakをリリースしました。スタジオはボストンで強い存在感を持っています。

Proletariatは5月にWorld of Warcraft Developmentチームと協力し始め、今後数か月にわたってBlizzard Entertainmentに完全に統合されます。 Proletariatの追加は、Blizzard Entertainmentの才能あるチームを創造的かつ文化的にサポートしながら、象徴的なフランチャイズ全体でAAAゲームエクスペリエンスを構築するという別のエキサイティングなステップです。

Blizzard Entertainment、Inc。

World ofWarcraft®、Hearthstone®、Overwatch、TheWarcraft®、Starcraft®、Diablo®フランチャイズ、The Multifranchise Heroes of theStorm®、Blizzard Entertainment、Inc。(https:// wwwなど、大ヒットで最も有名なヒットで最も有名です。 Activision Blizzard(NASDAQ:ATVI)の一部門であるBlizzard.com)は、業界で最も高く評価されているゲームのいくつかを作成することで有名なエンターテインメントソフトウェアの最高の開発者であり出版社です。 Blizzard Entertainmentの実績には、23番目のゲーム*とMultiple Game of the Year Awardsが含まれます。同社のオンラインゲームプラットフォームであるBattle.net®は、数千万人のアクティブなブリザードプレーヤーにサービスを提供しています。

*主要なディストリビューターからの内部会社の記録とレポートに基づいて、販売および/またはダウンロード。

Proletariat、Inc。について

2012年にマサチューセッツ州ボストンで設立され、ハーモニックス、タービン、不眠症のゲーム産業退役軍人のグループによって設立されたProletariatは、コミュニティのプレイ方法を変えるゲームを作成するミッションを持つ、受賞歴のある独立したゲーム開発者です。 5人のエンジニアとアーティストのスターティングチームは、多様なバックグラウンドから90人以上の開発者に成長し、ゲームの最も挑戦的な問題のいくつかに取り組みました。

スタジオの最初の主要なタイトルであるWorld Zombinationは、2015年初頭にiOS App Storeで切望された「編集者の選択」としてデビューしました。世界中の何百万人ものプレーヤーを引き付け、Appleの「Best of 2015」リストに指名され、モバイルMMOの景観に質と深みをもたらすという評判を高めました。

2021年、Proletariatは、PCとリリース時にすべての主要なコンソール間で完全なクロスプラットフォームの互換性を持つ最初のゲームであるSpell Breakを開始しました。世界中で1,000万人以上のプレイヤーが楽しんでいました。

Proletariatの詳細については、http://www.proletariat.comをご覧ください。

この取引の条件は開示されていません。

_ 将来の見通しに関する声明に関する警告メモS:Blizzard Entertainmentの期待、計画、意図、または将来に関する戦略を含むこのプレスリリースの情報。それは事実ではなく、多くのリスクと不確実性を伴います。 Blizzard Entertainmentの実際の将来の結果を引き起こす可能性のある要因は、このリリースで記載されている将来の見通しに関する記述で表明されたものと実質的に異なることが含まれます。 Kおよびその後の四半期レポートフォーム10-Q。このリリースの将来の見通しに関する記述は、このリリースの日現在のBlizzard EntertainmentとActivision Blizzardが利用できる情報に基づいており、Blizzard EntertainmentもActivision Blizzardも、そのような将来の見通しに関する記述を更新する義務を負いません。行われたときに真実であると考えられている将来の見通しに関する記述は、最終的に間違っていることが証明される可能性があります。これらの声明は、Blizzard EntertainmentまたはActivision Blizzardの将来のパフォーマンスを保証するものではなく、リスク、不確実性、およびその他の要因の対象となります。その一部はその制御を超えており、実際の結果が現在の期待と大きく異なる可能性があります。

連絡先

アンドリュー・マイヤー グローバルPRディレクター、Warcraft [電子メール保護]

コメント