Man's Sky Endurance Updateはリリースされていません、パッチノートが明らかにしました

_No Man's Sky_開発者Hello Gamesは、新しい無料アップデート(全体の20回目の無料アップデート)をリリースしました。新しいアップデートにはさまざまなオッズと終わりがありますが、貨物船の変更はおそらく最大です。

「貨物船のベースは完全に再発明されており、膨大な数の新しい部品とテーマの部屋があり、プレイヤーは星の中で視覚的に多様で独特の家をすばやく組み立てることができます」と_No Man's Sky_の耐久更新の説明は部分的に読まれます。 「これらの事前に装飾された部屋をさらにカスタマイズすることができます。または、プレイヤーは空の部屋のバリエーションを使用して、装飾を完全に制御することができます。」

以下のソースから直接、完全な_no Man's Sky_3.94パッチノートをチェックできます。

資本船

資本船の格納庫は、追加の詳細、機能、NPC、VFXを備えた視覚的に更新されています。

貨物船の橋は、新しい照明、VFX、ディテールで視覚的にリフレッシュされています。

貨物船の格納庫と橋の間に即座にアクセスできるテレポーターが追加されました。

貨物船ベースの必須の廊下が削除されており、プレイヤーは貨物船ベースのレイアウトを完全にカスタマイズできるようになりました。

貨物船の外観は、テクスチャとディテールを強化して更新されています。

システム間でジャンプするとき、貨物船はワープトンネル内に表示されます。

貨物船ベース全体の照明と影の品質は大幅に改善されました。

プレイヤーは、艦隊管理ターミナルから個々のフリゲート艦に直接ワープすることができます。フリゲート艦に新しいターミナルが追加され、貨物船の橋にすばやく戻ることができます。

現在、マーカーは、デブリーフィングを必要とする艦隊司令ターミナルに配置されています。

プレイヤーは、他のベースまたは宇宙ステーションテレポート終端から貨物船ベースにテレポートすることができます。

首都船エンジンは、ブリッジにアクセスされる既存の貨物船の再注行UIからカスタマイズできるようになりました。

資本船は、デフォルトの色にリセットできるようになりました。

貨物船用のカスタマイズカメラは、より良い照明と大きな船の視野角が広いため改善されています。

プレイヤーが構築した貨物船ベースは、専門の乗組員と雇われた飛行隊のパイロットやフリゲート船の船長によって動的に人口浸されています。

貨物船の乗組員は今、基地を動き回ることができます。

貨物船の乗組員は、現在のタスクに関連する考えを定期的に表示します。

プレイヤー以外の貨物船には、さまざまな既存のベースが付属しています。

貨物船は現在、貨物ホールドインベントリを備えており、さらに多くのアイテムを保管できるようになりました。

新しいテクノロジーである特異性エンジンが貨物船向けに追加されました。この強力なワープの増強は、貨物船のキャプテンと話すことによって活性化され、船員を介して貨物船を刺すようになります。

回収された貨物船技術アイコンの視覚的品質は大幅に改善されました。

プレーヤーは、パルスエンジンがアクティブである間に貨物船を召喚することができます。

偶発的なドッキングを防ぐために、貨物船の着陸と離陸軌道が改善されました。

他のプレイヤーが貨物船をアクティブにしている場合、プレイヤーは貨物船を召喚することをブロックされなくなりました。

プレイヤーは、別のグループメンバーの貨物船ベースを訪問するために、自分の貨物船を却下することができます。

貨物船ベースコンポーネント

貨物船のベースの建物は完全にオーバーホールされています。プレイヤーは、さまざまな事前に構築されたルームモジュールにアクセスできるようになりました(さらにカスタマイズできます)。

客室にはさまざまな事前に装飾されたテーマがあり、プレイヤーは視覚的に多様で独特のベースをすばやく組み立てることができます。

空の部屋のバリエーションは、貨物船ベースをより手動でカスタマイズしたいプレイヤーが利用できます。

既存の貨物船ベースが保存されており、レガシーの貨物船部品は新しい作品と完全に互換性があります。

新しい貨物船の部屋には次のものがあります。

スキャナールームは、近くのすべての惑星を叩き、自動的に発見します。 単一および二重栽培チャンバー。これにより、プレイヤーは部屋自体に直接植えることができます。栽培室には、近くの植物を大量に収穫する能力が備わっています。 栄養室。プレイヤーは乗船中に調理施設にアクセスできるようにします。 星間媒体からさまざまなリソースを抽出する専門の製造ユニットである恒星抽出器。

既存のベース機能を複製するために追加の部屋が追加されていますが、ルームサイズのモジュール:

専用の銀河貿易ターミナルルームで、貿易施設に迅速にアクセスできます。 テレポートルーム。プレイヤーが貨物船からテレポートできるようにするだけでなく、他のテレポーテーションの終点を介して戻ってきます。 プレーヤーのカスタマイズ用の外観モディファイアルーム。 フリゲート艦隊の遠征を管理するための艦隊司令室。 監督などの基本専門家向けのすべての端末。 軌道エキソクラフトマテリアラーは、貨物船がシステムにいる間にエクソクラフトのいずれかを召喚することができます。 スペシャリストの大規模な工業用精装部屋。 収納材料にアクセスできる保管室。

プレイヤーは、貨物船のベースに外装窓を配置し、星を眺めることができるようになりました。

プレイヤーは、内部の窓のある壁を配置して、ベースを美的に心地よいセクションに分割できます。

プレイヤーは、部屋の間と貨物船の外側の両方で、貨物船のベースにドアを置くことができます。

さまざまなキャットウォークや外観の視聴プラットフォームが、貨物船のベース内およびその周辺を構築できるようになりました。

貨物船の廊下には、プレーンバージョンとガラスバージョンの両方があります。

貨物船の廊下は、近くの部屋に接続するために自動的に曲がったり、ドアを追加したりする専用部品として1つの専用部品として来るようになりました。

オーガニック船とフリゲート艦

フリゲート艦隊を持つプレイヤーは、成功した艦隊遠征から夢の空中の計画を受け取るかもしれません。

夢の空中を構築することで、プレイヤーはオーガニックフリゲートと団結する新しいミッションへのアクセスを許可します。この生きた船は、このミッション中にプレイヤーの選択に従ってカスタマイズされます。

プレイヤーは、艦隊を埋めるために追加のオーガニックフリゲート艦を発見し続けることができます。

オーガニックフリゲート艦には、さまざまな手続き的に生成された色と触手の構成があります。

プレイヤーは、オーガニックフリゲート艦でさまざまな調理された食料品を養うことができます。フリゲート艦に給餌することで、その気分が調整され、新しい能力や特性を生成する可能性があります。

艦隊遠征に生きているフリゲート艦を送ることは、特別な異常なイベント結果を生み出す可能性があります。

異常な艦隊遠征の結果は、生きている宇宙船のためのさまざまな有機インプラントをもたらします。

リビング船のアップグレードが調整されました。手続き的に生成された武器モジュールは、より多くの損傷をもたらし、グラフトされた目は敵の宇宙船からエネルギーを漏らすことができます。

生きている船は今では神経保護を進化させ、敵対的な貨物プローブに抵抗する能力を付与することができます。

生きている船は現在、葉緑体膜を進化させることができます。これは、日光を使用して神経集合を自動的に充電することになります。

生きている船は現在、ワームホールの脳を進化させることができます。これにより、銀河の地図上の訪問されていないシステムの経済と紛争レベルを視覚化できます。

プレイヤーは、産卵SACを取得して使用して、生きている船に追加の在庫スロットを追加することができます。

リビング船のアップグレードが意図したよりも低品質のバンドを選択する可能性のある問題を修正しました。

手続き的に生成された生活船のアップグレードが展開時に宇宙船在庫ページを自動的に選択するのを防ぐ問題を修正しました。

ベースビルディング

隠されたバリエーション(壁の上/中央/下部の視覚的に異なるパーツ、または自動的に曲がり、玄関口を覆い、接続を形成する貨物船の廊下など)を自動的に切り替えるベースパーツを手動で配置することができます。関連部品はベースビルディングメニュー内にマークされ、すべてのバリアントを表示するために拡張できます。

編集モードでは、既存のパーツを配置条件に一致する他のパーツと交換できるようになり、部品を削除して交換することなくベースをすばやく変更できます。

パーツのリストから以前に選択されていない場合でも、プレイヤーは配置モードと選択モードをすばやく切り替えることができます。

配置モード内のクイックサイクリングパーツは、新しく選択された部品の名前を表示するようになりました。

明確にするために、多くのベースビルディングエラーメッセージが編集されています。

以前に貨物船にビルドすることができなかった多くの装飾的な部品が、ビルドメニューでアクセスできるようになりました。

ByteBeatモジュールは、貨物船に乗ることができるようになりました。

短距離テレポーターは、貨物船ベース内に建設できるようになりました。

ライトは、ボード貨物船の電源を自動的に受け取るようになりました。

貨物船のベースパーツの削除により、プレーヤーのナビゲーションをより厳密にチェックし、プレイヤーが部品を削除するときに誤ってスペースに落ちることに気付くことができる多くのケースを修正します。

貨物船のベースには、歩きやすい底部レベルがあり、意図的にベースからジェットパックを捨てるプレイヤーが安全に回復する機会を与えています。

プレイヤーは、貨物船ベースに装飾を配置するときにスナップと衝突のチェックを切り替えることができ、建設の自由度と柔軟性を高めることができます。

貨物船では、プレビューホログラムが他のオブジェクトの後ろに見えるようになり、プレイヤーが新しい部屋や廊下の場所をより簡単にプレビューできるようになりました。

プレビューホログラムで多くの視覚的な不具合を修正しました。

多くの視覚的な問題と接着剤を配線で修正しました。

移動または削除されたオブジェクトは、取り付けられたワイヤーをクリーンアップしました。

ストレージコンテナは、ビルドメニューにカスタム名(該当する場合)を表示するようになりました。

バイオ燃料ジェネレーターは現在、かなり長い時間を提供しています。

天井の光の部分が正しく電源を供給しないようにする問題を修正しました。

現在、古風な居住ヒーターは、実際に極端な寒さに対する保護を提供しています。

視覚的改善とスペースの雰囲気

惑星装飾システムは大幅に最適化および改善されており、プロップ、植物、岩、その他のオブジェクトをはるかに遠い距離と高品質の両方で描画できるようにします。

木や岩などの惑星オブジェクトは、低軌道から見えるようになりました。

プレイヤーは、小惑星の畑、オープンスペース、または深いスペースで遺棄された貨物船に遭遇したときに、嵐やその他の宇宙雰囲気に遭遇する可能性があります。

プレイヤーは、深海を探索しながら、明るい色の星雲に遭遇する可能性があります。

ブラックホールのビジュアルはオーバーホールされ、大幅に改善されています。

遺棄された貨物船VFXは大幅に改善されました。既存の環境および戦闘効果が強化されており、追加の大気詳細が追加されています。

大気効果が追加され、宇宙ステーション内で強化されています。

宇宙船の着陸と離陸効果が改善されました。

小惑星

小惑星の引き分け距離は大幅に増加しています。

小惑星密度は大幅に増加しています。

個々のステロイドの視覚的詳細と品種が大幅に増加しています。

小惑星の破壊効果が改善されました。

プレイヤーは、多数のまれな結晶小惑星を備えたシステムに遭遇する可能性があります。

プレイヤーは、小惑星を破壊するときに、奇妙な空間の生き物の巣を時々邪魔することがあります。

宇宙船を通過すると、プレイヤーと一緒に小惑星畑に入り、近くの小惑星の採掘を開始することができます。

小惑星密度パターンが調整されているため、小惑星がほとんどない場合はほとんどないスペースがあります。

プレイヤーは、小惑星畑の外側に不利な燃料状況が発生した場合、宇宙船のスキャナーを使用して近くの燃料が豊富な小惑星を見つけることができます。

小惑星が貨物船などの他のオブジェクトと交差する可能性のある多くの問題を修正しました。

まれな小惑星を破壊するという報酬は改善されました。

ミッション

Nexusで新しいクラスのミッションを利用できます。協力してセンチネルの柱を襲撃し、センチネルの絶え間ない脅威から惑星を守ります。

プレイヤーは、ネクサスから新しい戦闘ミッションを引き受けて、感染した惑星を訪れ、その感染を浄化することができます。

感染した惑星を訪れているプレイヤーは、時々、口の多い船の飢えた触手につまずくかもしれません...

感染した惑星は、現在、タイタンワームの活動の可能性が高まっています。

## 生活の質

プレイヤーは、ストレージコンテナインベントリ内にアイテムを再配置できるようになりました。

UIポップアップを使用するときに特定のインベントリへの完全なアクセスを妨げる多くの問題を修正しました。

プレイヤーは、在庫から艦隊遠征へのアップグレードを展開することができます。

貨物船の在庫画面は、プレーヤーの貨物船のモデルに適合するように調整されています。

新しいスターシップテクノロジーであるフライトアシストオーバーライドは、スペースの異常に搭載された反復ハイペリオンから利用できます。このモジュールは、宇宙で飛行中の自動軌道補正の効果を減らします。

分析バイザーの手続き的に生成されたアップグレードは、鉱物発見の報酬のボーナスを生成し、植物相と動物相の既存のアップグレードに一致するようになりました。

違法な手続き技術のアップグレードが利用できる統計ボーナスの数を増やしました。

ポジトロンエジェクターの手続き上のアップグレードの最大統計値と最小統計値の間の広がりを削減しました。

プレイヤーは、カーソルコントロールの感度と、外観と飛行の感受性を調整できるようになりました。

ガイドの「戦闘」セクションには、より多くのスタイルのアイコンがあります。

艦隊から配備された戦闘フリゲート艦は、宇宙戦闘でプレーヤーを支援するために専門化された船を立ち上げ、飛行中にそれらを区別するのに役立ちます。

海賊の襲撃頻度が減少しました。

海賊とセンチネル攻撃タイマーが互いにリセットする可能性のある問題を修正し、その結果、宇宙での敵意のある事件が多すぎます。

Unupgraded Nautilonの基本速度と加速は増加しています。前と同じ範囲で全体的なアップグレードの有効性を維持するために、適切にアップグレードが比例して減少しています。

Nautilonの手続き的に生成された技術は、現在、より寛大な燃料使用量削減ボーナスを提供しています。

エクソクレイトとノーティロンのスキャナーが、意図したとおりに近くの惑星のオブジェクトを明らかにすることを妨げた多くの問題を修正しました。

これらのスキャナーは、標準のスキャナーリソースだけでなく、分析バイザーを介して通常識別される他の関心のあるオブジェクトを明らかにする必要があります。

オブジェクトの量の増加は、エクソクレイトとノーティロンスキャナーによってマークされます。

クリーチャーペレットのスタックサイズが増加しました。

分析バイザーを介してプレーヤーの仲間を表示すると、より具体的な情報が表示されます。

マルチツールと宇宙船のレチクルは、過熱および弾薬警告を表示するようになりました。

初期ゲームのセンチネルの波は、数がわずかに少ないように調整されています。

テクノロジーマーチャントにアイテムを販売するとき、価格はナナイトに正しくリストされています。

宇宙ステーションスクラップマーチャントショップには、現在の汚染された金属埋蔵量が表示されます。

部品の建物のポップアップは、不要な情報を切り取るためにスリムになっています。

Twitchキャンペーン

TwitchでNo Man's SkyのStreamsを見ることで、エキサイティングで多様なゲーム内報酬を獲得します。サインアップ方法の詳細については、Twitch Dropsページのページでご覧ください。

Polestar Expedition

Expedition Eight、Polestarはまもなく開始されます。

Polestar遠征では、プレーヤーが首都船の銀河を横切るクルーズに連れて行き、宇宙船のワーピングと惑星の基地の建物を、重い船乗りのキャプテンの生活を支持します。

Polestar Expeditionは、排他的な貨物船エンジンのカスタマイズを獲得する機会を提供します。新しいベースパーツ(燃えるような樽を含む);ユニークなケープデザイン。神秘的なクラゲの仲間。さらにはるかに。

遠征を完全に完了したプレイヤーは、遠征を早期に終了し、セーブを通常モードに変換することができます。

## バグの修正

PS4 ProコンソールでPSVRを使用しているときに死ぬときに発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。

他のプレイヤーの貨物船の内側でゆがんでいるときに発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。

反り中に発生する可能性のある宇宙船関連のクラッシュを修正しました。

貿易UIを使用しているときに発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。

PCのみの物理学のクラッシュを修正しました。

Endurance 無効なテレポートの目的地をテレポートの目的地のリストに入力できる問題を修正しました。

Nexus MissionsがMission Boardの目標プレビューに誤った金額をリストする可能性のある問題を修正しました。

ミッションが栄養プロセッサの成分貯蔵インベントリ内にあるアイテムを正しくカウントできないようにする問題を修正しました。

貨物船を使用して誤った在庫に預け入れている間、授与または回収されるアイテムを引き起こす可能性のある問題を修正しました。

アップグレードツリーを表示しながら、さまざまなベースおよびテクノロジーパーツを画面の側面から切り取らせた問題を修正しました。

多数のその他のテキストの問題を修正しました。

ランタンが空白の相互作用ラベルを表示した問題を修正しました。

NPC船が海賊船に殺害を上陸させた場合、プレーヤーが賞金を正しく授与することを妨げる問題を修正しました。

特定の状況でプレイヤーが海賊賞を受賞しないようにすることができるメモリ関連の問題を修正しました。

エネルギーシールドが排出された後、いくつかの敵対的な宇宙船が不死身になる可能性のある問題を修正しました。

プレイヤーが以前のベースアイテムキャッシュにアクセスし、その内容を主張することを妨げた問題を修正しました。

アンビエントプレーヤーのベースがロードに長い時間がかかる原因となった問題を修正しました。

節約やロードに非常に長い時間がかかる可能性のある基本関連の問題を修正しました。

メッセージが画面に表示されている間にプレーヤーが在庫を入力した場合、センタースクリーンの警告メッセージが永久にキューにキューにキューする可能性のある問題を修正しました。

所有者が彼らを回収した後、船がマルチプレイヤーで正しくクリアされないようにする問題を修正しました。

貨物船を召喚し、衝突の可能性を減らしたとき、宇宙船のブレーキ力を高めました。

貨物船が遠くの惑星と整列している場合、プレイヤーが安全でない軌道でパルスエンジンを引き付け、貨物船と交差することができる問題を修正しました。

宇宙ステーションの宇宙船を狙うときに、非常に大きな十字線が現れる可能性のある問題を修正しました。

遺棄された貨物船の緊急ヒーターが極端な熱から保護する原因となった問題を修正しました。

ワーピング中に宇宙ステーションを見える可能性のある問題を修正しました。

プレイヤーケープがXbox 1とPlayStation 4に浮かび始めた可能性のある問題を修正しました。

非常に小さな民間人の貨物船にエンジンを持たなくなった問題を修正しました。

プレーヤーが橋から格納庫に入った直後に、貨物船の格納庫のすべてのNPC船が離陸する可能性のある問題を修正しました。

保護アサリが閉じられた場合、リビングパールがコンパスおよび分析バイザーアイコンを表示するのを防ぐ問題を修正しました。

コンパスと分析のバイザーアイコンがタグ付けされてから編集されていない場合、永遠に目に見えなくなる可能性のある問題を修正しました。

センチネルドローンをプレーヤー間で誤って同期させた多くの問題を修正しました。

Sentinel Hardframeユニットにマルチプレイヤーでプレーヤーを正しくターゲットに失敗させる可能性のある問題を修正しました。

センチネルのハードフレームユニットが惑星の地形の下に立ち往生する可能性のある問題を修正しました。

クリーチャーアニメーションシステムの最適化を導入しました。

特定の焦げた惑星サブバイオームに最適化を導入しました。

特定の有毒惑星サブバイオームに最適化を導入しました。

ミッションが始まる前に、プレーヤーが問題のプラントをすでに建設していた場合、農業研究ミッションの進捗を防ぐことができる問題を修正しました。

ベースチュートリアルの電源を送っている間にプレーヤーがテレポーターを削除した場合、誤ったミッションの進行を引き起こす可能性のある問題を修正しました。

マルチプレイヤーでベースビルディングチュートリアルミッションをプレイするときに発生する可能性のある多くのミッションの問題を修正しました。

Apolloがプレイヤーにベースを拡大することを望んでいる時点で、Artemis PathのMachine Missionのゴースト中にブロッカーを引き起こす可能性のある問題を修正しました。

さまざまなミッションの両方が同じキャラクターとの会話を同時に必要とする場合に発生する可能性のある多数のブロッキングミッションの問題を修正しました。たとえば、プレーヤーがNADAまたはPOLOを話す必要がある金属ミッションのスペースの異常と痕跡などです。

プレイヤーがベースコンピューターにアクセスする必要があるが、異なる銀河にいくつかのベースがあるときに発生する可能性のあるミッションの進捗問題をいくつか修正しました。

プレーヤーがベースコンピューターにアクセスする必要があるミッションは、特定のベースへの訪問を要求するのではなく、任意のベースコンピューターで進めることができます。

ミッションがいくつかの基地を持っているシステムでスペシャリストワーカーターミナルを訪問する必要がある場合、プレーヤーを間違った基盤に導くことができる問題を修正しました。

ダークミッションでの飛躍的にポータルを駆け巡り、ドラマチックなサウンドエフェクトがループで再生される原因となった問題を修正しました。

苦痛ビーコンなどの無生物オブジェクトと相互作用するときに発生する可能性のある多くのアニメーションの問題を修正しました。

2つのミッションが同時に宇宙の出会いを生み出そうとしたときに発生する可能性のある多くのミッションブロッカーを修正しました。

上記のように、新しい_No Man's Sky_ Enduranceアップデートは現在、利用可能なすべてのプラットフォームで無料で利用できます。 _No Man's Sky_自体は現在、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X | S、Xbox One、およびPCでSteamを介して利用できます。また、10月7日にNintendo Switchでリリースする予定です。宇宙探査ビデオゲームの以前のカバレッジのすべてをこちらで確認できます。

_no Man's Sky_の最新のアップデートについてどう思いますか?最近プレイしていますか、それともNintendo Switchバージョンを待っていますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント