無料のマリオストライカー:バトルリーグのアップデートはデイジーなどを追加します

_Mario Strikers:Battle League_の最初の無料コンテンツアップデートは進行中であり、ファンのお気に入りのキャラクターやゲームに追加されています。任天堂は今週、7月21日に着陸するパッチがデイジーと恥ずかしがり屋の男を名簿に追加することを最初のアップデートを紹介する予告編で明らかにしました。デイジーは、ゲームが開始されて以来、多くの人が要求してきたピックであるため、その後のすべては、今年の後半にまだ更新が行われているデイジーファンにとっては余分なものです、と任天堂は言いました。

最初のビッグ_marioストライカー:バトルリーグのアップデートの問題の予告編は、任天堂の厚意による以下で見ることができます。デイジーの到着で最初に開き、スピードが彼女の最も低い特性であるため、テクニックに優先順位を付ける彼女の統計を披露します。彼女のプレイスタイルを説明して、予告編は彼女を「ノックダウンしない」技術的なキャラクターと呼んでいました。

フィールドでデイジーに参加するのは、このようなあらゆる種類のマリオゲームに登場しているように見える別の人気のあるキャラクターである恥ずかしがり屋の男です。恥ずかしがり屋の男は、はるかに総合的なキャラクターであり、25のうち12または13のすべての統計があります。

また、このアップデートで追加されているのは、プレイヤーが装備できる新しいナイトギアのセットです。ヘルメットのプレビューしか見られませんでしたが、表示されている統計から判断すると、扱いにくいナイトギアは、筋力や射撃などの速度と関連統計を交換するように見えます。任天堂はまた、このアップデートでデザートランスタジアムを追加します。

お気に入りのマリオキャラクターがまだ_Mario Strikers:Battle League_にいない場合、この更新後もバトルリーグ_でも、まだ発生する可能性があります。任天堂は今週からの発表をフォローアップし、今年はさらに2つのアップデートがリリースされると述べました。このアップデートは、次のものにも同じものが含まれていることを考えると、今後の更新の先例を設定しているようです。

マリオストライカーズ バトルリーグ

「良いニュース、ストライカー!2022年末までにさらに2つの無料アップデートが到着しています」と任天堂はフォローアップのツイートで述べました。 「追加のキャラクター、ギア、スタジアムを楽しみにしています!」

Mario Strikers:Battle League's First Free Content Updateは7月21日にリリースされます。

コメント