スターフィールドファンには新しいリリース日理論があります

スターフィールドのファンは、ベセスダの待望のRPGがいつリリースされるかについて新しい推測を持っています。当初、XboxシリーズXコンソール専用は、今年11月に発売される予定でしたが、XboxとBethesdaは、2023年前半に、タイトルを未定のウィンドウに延期することになりました。実際、一部のファンは、ベセスダが今それをからかっているかもしれないという印象を受けています。

スターフィールドの最新の予告編で発見された@LoneVaultWandererという名前のユーザーは、ライト兄弟によって作成された元の「フライトマシン」の特許を参照しているように見えるイースターエッグに気づきました。この番号は、ゲーム内で見られる船の1つに表示され、おそらく元の飛行機へのクールなコールバックです。ただし、このユーザーはこのイースターエッグをさらに一歩進めて、スターフィールドの発売日をからかう可能性があると理論付けました。具体的には、ライト兄弟からのこの特許は3月23日に提出されました。そのため、ゲーム自体も2023年のこの日にリリースされる可能性があると考える人もいます。

もちろん、これは単なる理論であり、まだ1オンスの真実と見なされるべきではないことを強調する価値があります。元のフライングマシンにコールバックする方法として、この日にベセスダがスターフィールドをリリースするのを見るのはクールですが、ベセスダとXboxのリリース日がまだロックされていない可能性もあります。そのため、まだ自分より先に進んではいけません。

React 今のところ、スターフィールドについて確実にわかっているのは、2023年の最初の6か月以内にリリースされることだけです。到着すると、XboxシリーズXおよびPCプラットフォームで再生できるようになります。

この日付が来年スターフィールドがリリースする日付になる可能性があると思いますか?そして、いつゲームがリリースされることを望んでいますか?コメントでお知らせいただくか、Twitterの@MooreMan12までご連絡ください。

【H/TPCゲーマー】

コメント