インサイダーにからかわれた新しいプレイステーションのプレイの状態

評判の良いインサイダーからの新しいいじめが信じられるのであれば、新しいプレイステーションのプレイ状態イベントがややすぐに起こる可能性があります。ほとんどの場合、PlayStationの将来がどうなるかを明らかにすることに関して、Sonyは2022年を通して非常に静かでした。そして、一部のファンは、今後PlayStation 5に何が来るのかをよりよく示す大規模なイベントに熱心に取り組んでいますが、そのショーケースがようやく来る可能性があるようです。

PlayStationのプレイ状態2021年8月リーク!/ PlayStationに関して過去に複数の正確なスクープを持っていたMillieAmandによると、Sonyは、今後数か月間、何が並んでいるかについてもっと「話す」ことを検討しているところです。アマンド氏は、ソニーには「かなりの」数のPS5ユニットがあり、今年の第4四半期に販売する予定であると述べています。非常に多くのコンソールが販売可能になったことで、PlayStationのコンソールは、将来のState of Playで表示される可能性のあるアセットを受け取るために、特定のサードパーティ企業に連絡を取り始めました。アマンドは、この新しいプレゼンテーションがいつ行われるかについて特定のウィンドウを提供していませんが、今後数週間で何か公式なことを聞き始める可能性があることを意味します。

2021年、PlayStationは、2021年9月に開催された「PlayStationShowcase」プレゼンテーションを発表するまで、年間を通じて比較的静かな状態を維持することを選択しました。このとき、God of War Ragnarok Marvel's Spider-Man 2 Marvel'sなどのゲームについて詳しく学びました。 Wolverine、および他の多くのゲーム。ソニーが2022年に再びこの同じ戦略に固執していると仮定すると、9月は、新しいStateofPlayまたはこのタイプの同様のイベントが発生する可能性のある実行可能なウィンドウである可能性があります。この面で新しいことをSonyから直接学んだ場合は、の将来がどうなるかを明らかにすることに関して、 Sonyで常に最新情報を入手できます。

ある種の主要なPlayStationイベントが比較的早く開催される予定だと思いますか?そして、このプレゼンテーションで披露されることを望んでいるゲームは何ですか?コメントで私に知らせてください。またはTwitterの@MooreMan12で私にメッセージを送ってください。

コメント