バイオハザードRE:10月にバイオハザードビレッジゴールドエディションで詩が発売

もともと昨年5月にバイオハザードビレッジと共に立ち上げることを目的とした後、バイオハザードRe:Verseは、バイオハザードビレッジの新しい金版と同じ日に10月28日に発売されます。

Re:Verseは、PVPマルチプレイヤーデスマッチゲームであり、プレイヤーはバイオハザードユニバース全体のキャラクターを制御します。これまでに発表されたプレイ可能なキャラクターには、レオンケネディとクレアレッドフィールドには、バイオハザード2リメイク、バイオハザード7のジャックベイカー、象徴的なモンスターのタイラントとネメシスが含まれていました。

Re:詩は、フランチャイズの25周年記念式典の一環として、2021年1月上旬に初めて発表されました。バイオハザードの村の所有者が利用できる無料のスタンドアロンのマルチプレイヤーモードとして売り込まれましたが、その春(特にポジティブではなかったレセプション)のオープンベータ版に続いて、夏まで遅れていました。その後、2022年まで再び押し戻され、カプコンは今までゲームで静かになりました。

Re:詩に参加して、シャドウズオブローズ-イーサンウィンターズの娘ローズをフィーチャーした新しいDLCチャプター-そして、XboxシリーズX |の10月28日に10月28日に発売されるバイオハザードビレッジゴールドエディションでの新しいサードパーソンモード| S、PlayStation 4、PlayStation 5、およびPC。

『バイオハザード

バイオハザードゲームはすべてレビューされました

続きを見る

コメント